1475700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年07月15日
XML

こんばんは。

今日は、長いよ~。
がんがんスクロールして見てネ(*^_^*)

では、今日のお話です♪


☆ヤマユリ☆

ヤマユリ


花の命は、短いので、出しておきます~(*^_^*)
良い香り~です♪



☆ソルボンヌ0715☆

ソルボンヌ0715


今日開花の子です(*^^)v


☆ソルボンヌ☆

ソルボンヌ


ソルボンヌ、凄い~増えてる~。
とっても良い香りです(*^^)v



☆カサブランカ☆

カサブランカ


カサブランカは、まだこんな状態です・・・・。
カサブランカは、あまり増えないですよね・・・・。



☆ツンベルギア☆

ツンベルギア


コボレ~。
蒔いた子よりも、デカイ~。



☆渦小人なのかな~?☆

渦小人なのかな


採取した袋は、Q607でしたが・・・・・。
ん?
何日たっても、この子だけは、チビィ・・・・・。



☆ヒペリカム☆

ヒペリカム


我が家の爆走っ子、ヒペリカム~。
コボレも凄い。



☆アイビーゼラニウム☆

アイビーゼラニウム


ゼラニウム、苦戦してますけど、咲いてました~♪


☆フウラン フガク☆

フウランフガク


おっ、帰って見たら、咲いてたぁ~。
明日が、楽しみ♪



☆せんぺる☆

せんぺる


溶ける子、多数の中・・・・・(大泣)
溶け始めた親株から離して、挿した子ですけど、何とか行けるかな・・・。



☆FOR BATH☆

FOR BATH


昨夜のクイズ~、の正解は。

FOR BATH ペパーミント 入浴剤【10P13jul10】【ポイント10倍】

正解はコレでした♪
主人がチョイスしたのは、コレでした~。
応募者8人の方~、有難うございます♪

正解者出ました~。
正解者 azamiさん。
参加賞 つくしさん、チョコベリーさん、kasiwaさん、ともちょすさん、菜望さん、kimagureyoさん、いんこさん。
です♪

楽しみに待ってて下さいネ♪
2日に渡って行きましたが、2回答えて下さった方には、それなりに(2回分)送ります♪
気長にお待ち下さいませ~(*^_^*)

また、放出クイズしたいと思ってます~。
お楽しみに♪

あっ、今回出て来た入浴剤は、先日行った岩盤浴で売ってましたのよ~(*^^)v
歩いて3分♪


☆ハーゲンダッツ☆

ハーゲンダッツ


今日の、3時のおやつです。
事務所の前が、スーパーでして・・・・。



☆ポンジュース☆

ポンジュース


こんなのも、見つけました~。
飲むのが、楽しみ~。
色々と有るのね、初めて見たのも有ります(*^_^*)


そして、やっと辿り付きましたが・・・。
本日到着です♪



☆開けました~♪☆

開けました~♪


到着です♪
はなはなさん から到着です♪
何かな~何かな~(*^_^*)



☆水仙☆

水仙


水仙、沢山~。
嫁入りを、お願いした水仙ですが~、こんなに~。
種類も色々と有る様子・・・・・。
うっ。
嬉しい~(*^_^*)



☆ムラサキツユクサ☆

ムラサキツユクサ


そして、お~・・・・・・・・・・。
何かと思ったら~。



☆ムラサキツユクサ2☆

ムラサキツユクサ2


ムラサキツユクサ~。
はなはなさん宅は、コボレで凄い色々な子が出て来てましたよね・・・・・。
紫が普通ですけど、白とか・・・・・。
う~ん、とっても楽しみです。
小さい頃、おばぁちゃんちで見てた、ムラサキツユクサ。
やっと、やっと、我が家にも・・・・。
感無量です・・・・・・・。



☆植えました♪☆

植えました♪


早速植えました。
とりあえず、仮植えかな。
現場事務所に、朝顔を植える予定で、土をセットしてました。
とりあえず、土には、埋めました。
また植え替えしてあげたいと思います♪

はなはなさん♪
沢山の可愛い子、有難うございます♪
可愛がりますネ(*^_^*)

では、長くなりましたが。
今日は、これで。

明日は、勤務が終わってから、同僚2人(女子)と、約束しまして・・・・・・。
ある場所に行く予定です。
明日のアップは、ちょいと、遅くなる予定です。

そして、明日は、またイキナリですが、長女が帰って来ます。
勿論、喜んで居るのは主人・・・・。
1週間の予定ですが、楽しくやって行けるかな~と、思います。
また、長女ネタが、出て来ると思いますけどぉ~。
お楽しみに(*^_^*)
では、また明日。
遅くなるかもですけど、お会い致しましょう~。
じゃ、また明日ネ(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月15日 20時35分48秒
コメント(20) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X