1475728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年07月19日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんばんは~。

今日は、あの花が咲きました♪


☆カサブランカ☆

カサブランカ



カサブランカ2


カサブランカ~咲きました♪
今日咲いたのは、2花でした♪



☆パイナップルリリー☆

パイナップルリリー


リリーちゃん、だいぶん咲いて来ましたネ~♪


☆ユーコミス☆

ユーコミス


ユーコミスも、咲いて来ました♪


☆ホタルブクロ☆

ホタルブクロ


また咲いてました~、ホタルブクロ♪


☆フウラン☆

フウラン


フウラン、満開です♪


☆マルバストラム☆

マルバストラム


マルバストラム、また咲いてたぁ~(*^_^*)


☆カンナ☆

カンナ


あらっ、カンナの赤、咲いてました♪


☆ポーチュラカ・ギリエシー☆

ポーチュラカ・ギリエシー


ポーチュラカ、毎日咲いてくれてます♪


☆変化朝顔☆

変化朝顔


お~、沢山~。
と、言う事で、左2列は、植え替えましたよ♪



☆多肉移動☆

多肉移動


今日は、長女に手伝って貰って、多肉を移動させました。
梅雨開けたので、出しても大丈夫だよ~。
そして、カーポートに入れ無いと、車が熱いのよ~。
だから。



☆移動完了☆

移動完了


完了致しました~。
二人で運んだので、楽チンでした~(*^_^*)
前回は、一人で運んだので、激疲れましたけどネ~。


☆移動~☆

移動~


わさわさ~になって来たので、東から、ここに移動~。
玄関前の一番良い場所ですよ♪



☆乙女笠、小雪の舞☆

乙女笠、小雪の舞


小雪の舞いが、凄い事になってたので、切って挿しました~。


☆高砂の翁☆

高砂の翁


ふりふり~のデカ翁、花芽です♪

今日は、色々と園芸作業をしたり、庭の鳥さんを見たりと。
楽しく過ごせました。

さて、また明日からお仕事ですネ・・・・・。

お盆まで、連休は無いのですよね・・・・・。
何だか、なんだか・・・・。
ですけどネ。

お盆休みには、東京に行く予定なので、頑張ってお仕事しなきゃですネ。

まだチケットは、取って無いけど・・・・。
そろそろ、取らなきゃですネ~。

長女は、明後日帰るので。
明日は、また美味しい晩御飯~、作らなきゃですネ。
頑張るか~。

それでは、今日は、これで、また明日ネ(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月19日 21時06分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X