1475715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年07月28日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんばんは♪

今日は、曇りで時々チラホラと雨。
そして、夕方、強風・・・・・・。
涼しかったですネ(*^_^*)

では、今日の花~。
朝顔、咲いて来てますよん♪


☆浜銀河☆

浜銀河


浜銀河咲きました♪
昨日の、松島モドキも、多分、浜銀河ですネ。



☆浜銀河2☆

浜銀河 2


こんな子も~。
浜銀河、楽しみな子ですネ(*^_^*)



☆富士の紅☆

富士の紅



デベソ


自宅の富士の紅、またデベソです。
えっと、コレ種、
別に採った方が良いのかしら?
毎回、デベソっ子ですよネ(*^_^*)



☆富士の紅 事務所☆

富士の紅 事務所


事務所の子は、デべソでは無いです(*^_^*)


☆Q607☆

Q607


どんな花が咲くかな~。
今年は、Q607を大量に蒔いてみたので、色々咲くと思います~。
変化朝顔、楽しみ、たのしみ(*^_^*)



☆オーシャンブルー☆

オーシャンブルー


今年は、倉庫の裏まで来てましてね・・・・。
凄い、はびこり様ですネ。



☆キンシバイ☆

キンシバイ


キンシバイ、また咲いて来ますネ。
今年は、種が沢山出来てます・・・・。



☆グラジオラス☆

グラジオラス


今日のグラジは白でした。
しかし、帰ったら、風で折れてた~。



☆実生グラジオラス☆

実生グラジオラス



球根


日曜日に撮ってて、出し損なってました。
実生っ子、球根になってましたよ~(*^_^*)
マリリンは、どうなってるのかしら・・・・・。



☆パイナップルリリー☆

パイナップルリリー


リリーちゃん、てっぺんまで行きましたネ。
もう種も出来てます~。
しかし、この子も帰ったら、倒れてました・・・・・。



☆サンセット☆

サンセット


花芽ですネ(*^_^*)


☆ピーチプリティー☆

ピーチプリティー


花芽~。
この子は、鶴仙園からの子です。
ちよっと葉が・・・・・。



☆鳥さん☆

鳥さん


帰ってから、凄い鳴き声がしてね。
最近凄い鳴くのですよね~。
多分、毎日来てますね・・・・・・。



☆夕焼け0721☆

夕焼け0721


先日、同僚が撮った、海です。
夕焼けが、綺麗ですネ~(*^_^*)
日本海、日没の夕焼けが、綺麗なんでよネ。

IRISアイリス見てます~。
主人が毎週見るので、何だか見てしまいます。
前も書いたと思うのですけど、イ・ビョンホン好きですよぉ~。
と、言っても私の好きなのは・・・・・。
美しき日々の、イ・ビョンホンですけどネ。
マジっ、ドストライクです(*^_^*)

さて、明日は、どんな花が咲いてるかな~。
本当、早起きしちゃいますネ。
と言っても、大した早起きでは無いですけどネ・・・・。
毎朝、朝顔の写真撮って、朝顔に水やり~。
メダカに餌やって・・・・。
帰ってから、またまた水やり~。
と、何だか忙しくって~、なかなか他の花が撮れないです。
あ~・・・・・・・・・・。

朝顔、楽しみよ(*^_^*)
では、また明日、どんな子が咲いてるか、楽しみです♪
うふふっ(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月28日 21時50分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X