1475697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年08月31日
XML

こんばんは。

今日はササッと・・・・・。


☆富士の桃☆

富士の桃


本日、初開花株です。
可愛い~ですネ(*^_^*)



☆時津風☆

時津風


地植えっ子達、頑張ってます。
赤い朝顔には蜂が、頭突っ込んでます。
こうやって、自然交配されてしまうのですね。



☆朝顔と多肉☆

朝顔と多肉


多肉鉢にも朝顔(*^_^*)


☆ハオルチア 京の華錦☆

ハオルチア 京の華錦


今日はネタ不足なので、とりあえず撮っとこうと・・・・・。



☆園芸用バック☆

園芸用バック


園芸用バッグが届いてました。
コレは、裏でした・・・・・。
ココには、デジカメも入るのですよ♪



☆園芸用バックと種☆

園芸用バックと種


こちらが表♪
ハサミと、鉛筆と、タグが入ります~。
ハンドメイドです。
こんなのが欲しいのです~と、作って頂きました。


詳しくは、にゃんたPさん のブログにて。
見て下さい♪
にゃんたさんの妹さんの作品なのです(*^_^*)

今日は、体調不良の為、このバックについては、また後日。
ごめんなさい・・・・・。



わたくしの話を、一応書いておきますと。

東京に行く前に、膀胱炎になってしまったのです。
病名は言わなかったのですけど、話はしてましたよね。
その時も結構ヒドカッタのですけど、何とか直って?東京には行ったのですけど。

昨日は、何だかダルクて、調子悪いな~と、思いつつ1日寝ていたのです。
そして、今日は、何とか、会社には行ったのですけど。
やはりダルクて、1時間だけ仕事して、病院に行ったら。

ヒドイ膀胱炎と言う事で。
今回、またぶり返したのかな?
点滴を打たれて・・・・。
今日は、仕事は休んでと言われたので、急ぎの仕事だけ片付けて、昼から帰って寝てました。
3日間は、点滴に来て下さいと言われてしまいました・・・・。
あ~・・・・・・。

ストレスなどで疲れて免疫力が落ちることでも、膀胱炎を発症しやすくなるらしいですネ。
ストレス、確かにですネ・・・・・。
仕事と家庭と、色々とバタバタしてまして・・・。
チョー激忙しかったし・・・・。

今は、ちょっと、腰が痛くて、だるくてと言う感じ。
また寝てようと思います。

お仕事は、明日から矢板搬入、そして矢板打設です。
そんな大事な時にマッタクですね・・・・。
これから色々と忙しいので、早く元気にならねばですね。

では、そんな事で、今日は、これで。
また明日ネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月31日 20時46分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X