1475699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年10月18日
XML

こんばんは。

今日も来ました~、でへでへ、今日も来ちゃいましたネ♪
では~、行きます~。


☆到着です♪☆

到着です♪


★☆★霧中☆夢中★☆★の
☆☆rose☆☆さん から到着です♪



☆開けました~☆

開けました~


開けました~。
何かな、何かな~♪



☆ヴィオラフレックス☆

ヴィオラフレックス


おっ、ビオラ、フレックスです♪


☆種☆

種


お~、種も付いてました♪
勿論、蒔きましたよ(*^_^*)
花が楽しみですネ♪

では、次行きます~。


☆色々~☆

色々~


お~、色々と入ってました♪
ローズさんいつも有難うこざいます<(_ _)>

では、開けて行きます~。



☆ピーチネックレス☆

ピーチネックレス


お~、ブログに載ってた、ピーチネックレス♪
見て、凄い気になったんですよ~。
言っては無いのに、凄い~。
嬉しいです(*^^)v



☆舞乙女☆

舞乙女


そして、舞乙女♪
☆さんですネ(*^_^*)
お花も咲いてます♪



☆レウィシア☆

レウィシア


そして、ローズさんと言えばのレウィシア~。
実生っ子です♪
う~ん、花が咲くのが楽しみですネ~。

ここから実生っ子、沢山~、では行きます~♪



☆春夢殿☆

春夢殿


春夢殿、実生っ子は、ちかっぺさんからも頂いてまして、連れ帰った子も居ますが、みんな元気にしています~。
この子も、可愛がりますネ♪



☆イントリカータ☆

イントリカータ


うわっ、可愛いですネぇ~。
イントリカータです。
シゾバシス イントリカータでしょうかね?
とっても気に成ってた子ですねぇ~。
頑張って育ててみますネ♪



☆ロングム☆

ロングム


ロングムです♪
えっと、ここからあまり得意では無いゾーンに入って参りますがぁ~。
頑張って育ててみますネ~。



☆巨鳳玉☆

巨鳳玉


可愛いですネ~♪


☆橙華玉☆

橙華玉


いやん、可愛いーい♪
リト、コノ系は得意では無いのですけど。
頑張ってみます~(*^_^*)



☆植えました♪☆

植えました♪


早速、植えました♪
頑張ります~(*^_^*)

ローズさん、可愛い子達、沢山、有難うございました。
可愛がりますネ♪
私も、植え替えしたら、また送りますネ♪
これからもヨロシクネ(*^_^*)



☆センペル☆

センペル


センペルを植え替えてみました~。


☆センペル、エケベリア☆

センペル、エケベリア


エケをチョキンパしたり、センペルを植え替えてみたりしました~。
まだまだ、居ますので、続きをまたやらねばですネ♪



☆大雪渓☆

大雪渓


二和園からのフォーカリア、咲いてましたよ♪
これから花の時期でしょうか~。
楽しみですネ(*^_^*)

さて、今週は後4日。
皆さん、頑張りましょう~。

では、また明日ネ(*^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月18日 22時13分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X