1475707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年11月24日
XML

こんばんは。

あ~、遅くなってしまいました。
今日は、残業して遅くなったのですよ~。
昨夜は、仕事の夢を見るし。
疲れましたが、何とか頑張ってます♪

今日は、遅くなったのですけど、帰ったら来てました♪


☆Scapaphylla(直輸入)☆

Scapaphylla


スンゴイデカイ子、来ましたよ♪
長女が、綺麗だネ。
良いネ~と言って、なでなでしてました(*^_^*)

今日は、 
オニクイリ日記 のマシャさん から到着です♪
マシャさんは、エケベリアマスターと呼ばれてる、凄い方なのですよ(*^_^*)
マシャ家のエケベリアは、とっても素敵なんです♪



☆マシャ家便-1☆

マシャ家便-1


四季咲き、Elain Rcinhardl (直輸入)、ゴールデングロウ、ギカンテア×サブリギダ
今回は、直輸入っ子も頂きました♪



☆マシャ家便-2☆

マシャ家便-2


色々な色の子達、素敵です(*^_^*)


☆マシャ家便-3☆

マシャ家便-3


ぷくぶくしてたり、紅葉してたり(*^_^*)


☆マシャ家便-4☆

マシャ家便-4


センペルも入ってましたよ(*^_^*)


☆植えました☆

植えました



植えました (2)



植えました (3)


疲れてたんですけど。
頑張って、タグ書いて、写真撮って、植えました♪
この子達も、長旅で疲れてるので、早くゆっくりとさせてあげたいと思って、母は頑張った(*^_^*)

マシャさん、沢山の、綺麗で可愛い子達。
有難うございました。
可愛がりますネ(*^_^*)

では、今日の我が家の子達を少し、ご紹介します。



☆シャコバサボテン☆

シャコバサボテン


シャコバ~。
何種居るかな?
えっと・・・・・・。
5種類位居ると思いますが、殆どが頂き物の子です♪



☆カランコエ☆

カランコエ



カランコエ (2)


カランコエも好きで色々と居ますよ♪
様々なタイプの子が居ますけど。
えっと・・・・・・。
20種位居るかしら?
コレも頂き物の子が大半です(*^_^*)

皆さん色々と頂いて、有難うございます。
元気にしていますよん(*^^)v



☆おやつ☆

おやつ


今日のおやつです。
限定物に弱いのですよネ~。
疲れた時には、チョコですネ(*^_^*)

さて、明日も忙しいので、早く寝なくっちゃです。

昨日のブログのお返事は、明日にします。
待ってて下さいネ~。

それでは、今日は、これで。
多肉の夢を見たいわ~。
良い夢を♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月25日 00時07分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X