1475672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年05月21日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

今日は12時間寝ました。
寝たわ・・・・・。

整骨院と、温泉も行きました~。

夕方から雨が降ったので、水やりしなくて済んだのが嬉しいです。


☆ティラミス☆

ティラミス


咲いてました♪
宿根ガザニアと書いて有りますが、ガザニアってみんな・・・・。
シルバーリーフが綺麗です(*^_^*)



☆屋久島甘茶☆

屋久島甘茶


咲きだして来ました~。
すぐにシナッとなるので植え替えてやりたい・・・・。



☆ギボウシ☆

ギボウシ


今年は、かなり大株になった~。


☆ツゲ☆

ツゲ


ツゲにツボミが来ました~。


☆オキザリス・デッペイ☆

オキザリス・デッペイ


デッペイが、出て来ました~。
いつでも四つ葉(*^_^*)



☆実生アッツ桜☆

アッツ桜

上から


気合いが足りなくてすみません・・・。
昨日のを見て~。
左の子が、初開花の子です(*^_^*)



☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


伊勢撫子も、そろそろですね~。


☆パン☆

パン


今日は、ソフトパンを焼いてみました♪
柔らかでした~(*^_^*)


では、多肉一気に行きます~。



☆多肉の花☆

三時草


ハンメリー


パープルキング


アイベシー


震災多肉


色々なのが咲いてますが、今日は、この子達を♪

そして・・・・。



☆多肉☆

乙女心


オセロ


セダム


ゆたセン


今年も、そろそろ~。
やりたいですネ。

早くしないと・・・・・。
朝顔の種蒔きがですよね。

元気が有れば、そろそろ。

昨年もしましたが、育ててみませんか?
をやりたいと思うのです。
余剰では無いです。
余剰では無いのよ。

育ててみませんか。
ってのをやりたい~。

元気があれば、やりたいです~。

アレ出して~と言う、リクエストが有りましたら、言って下さると嬉しいです♪
今年は時間は有るし、ネタ、イヤ種も色々と有るので・・・・。
沢山育ててみて頂きたいです(*^_^*)

突然やるかもですので。
ヨロシクお願い致します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月22日 00時04分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X