1475669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年05月25日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんばんは。

今日は、久しぶりに早起きして。
まあ、色々と・・・・。

気分的にも、身体的にも、何だか調子が良くなって来たので。
良い感じです♪
皆様、密かにご心配して頂きまして、有難うございます♪
前向きに行ってみたいと思います(*^^)v

私は、大丈夫。
弱い部分も有るけど、実際、かなり強い子なので(*^_^*)
弱音を吐く時が、実は。
立ち直る最中って事、多いのです。

言いだす時は、もう、何か見え始めてる事が多い。
誰にも言え無くて、しまってる方が怖いね。
私って(>_<)


☆いちご☆

いちご


いちごが成りました~。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、食べれるのも有ったよ♪



☆ミセバヤ☆

ミセバヤ


ダンゴムシ


今年は、やけにミセバヤが・・・。
と思って、昨日薬を蒔いておいたら。
あら、テキメンなのですね。
もっと早く蒔いたら良かった(;一_一)
アーメン・・・


☆黄花アッツ桜☆

黄花アッツ桜


黄花アッツJA産が咲きました♪
我が家には、3種居るのですが・・・・・。
他はまだです。


☆実生アッツ桜☆

実生アッツ桜


実生っ子、変わった子、ツボミ、もう1つ発見♪
楽しみです(*^_^*)


☆hiroさんアッツ桜☆

hiroさんアッツ桜


hiroさんアッツは、様々な子が出て来ますネ(*^^)v
可愛い子です♪

先日、テレビに出損なったのですよ・・・・。
また撮りに来て下さると言われたのですが。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしましょ。


☆ゼラニウム☆

ゼラニウム


ゼラ咲きました~。
コレ、間違ってた、友達から貰った子だった・・・・・・。



☆ホタルブクロ☆

ホタルブクロ


ホタルブクロ、そろそろですネ♪


☆種☆

種


種2

種3

種4


種が、色々と出来て来ました。
種、採る?



☆ツボミ☆

ツボミ


ツボミ~、そろそろ~♪


☆桃美人☆

桃美人


桃美人 花


にゃんた家からの子が、咲きました♪

そして。



☆セダム花☆

セダム花


セダム花2


セダム花3


セダムも色々と咲いて来てます♪
セダム、凄すぎ・・・・・・。



☆卵☆

卵


今日の夕飯は、トンカツでした。
大き目の卵を割ったら、双子でした♪
お風呂に入ってた、次女に見せに行きました~。
だって、誰かに、見て欲しかったので・・・・。

近頃は、光にかざして、双子は跳ねられるので、見る事が少なくなって来ましたよネ。


今日の我が家の話題。
先週なんじゃもんじゃが、地元のケーブルテレビ出ました。
昨日、私が居た時に、二組見に来られました。
一組目は、ピンポンして下さいましたが。
パジャマでしたので、出れず(居留守)

次に来られた方も・・・・・・・・・・・・・・。

あのですネ。
もう終わったのですよ。
咲いて無いのですよ・・・・・。
放送が遅かったですよ。
取材も遅かったのですよぉ~。

見に来て頂いた方々、ごめんなさい・・・・・・・。

ケーブルテレビ局に問い合わせが結構有ったそうです。
来年は、なんじゃもんじゃを見て居る人達の中継決定。
だそうな。
ほんまかいな・・・・。

コレについては、色々とまた有りますが。
またの機会と言う事で(*^^)v


では、また明日~。
元気にお会いしたいです(*^_^*)ネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月25日 23時03分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X