1475658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年05月27日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんばんは。

昨日、今日と、何処に泊まろうか、いつ行こうか・・・。
と、迷い過ぎて、かなり疲れてます(*^_^*)

明日には決めたいな~、と思っています。

そして、お返事が遅れております事をお許し下さい。
書きますよ~。


☆ロリポップ☆

ロリポップ


百合、一番に咲いた子は、ロリホップでした♪


☆アルストロメリア☆

アルストロメリア


アルストロメリアも咲いて来ましたよ~♪


☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


伊勢撫子、昨年からの子ですが、咲きました~♪


☆ヤマアジサイ☆

ヤマアジサイ


やまあじさいも咲いて来ましたネ(*^_^*)


☆ヒメヒオウギ☆

ヒメヒオウギ


今年も咲いたよ、可愛い子♪


☆お花☆

お花


頂き物の子、初めて咲きました~(*^_^*)
名前は、何だったかしら・・・・。



☆アッツ桜☆

アッツ桜


アッツ桜 (2)


アッツ桜 (3)


hiroさんアッツ桜、ドンドンと咲いて来ました~(*^_^*)


☆クレマチス・ピール☆

クレマチス・ピール


クレマチスは、ピールでした(タグ確認)


☆花菖蒲☆

花菖蒲


花菖蒲は、カウントダウンですネ♪


☆ニンニク☆

ニンニク


雨ですよね・・・・・・・。
今年も咲きそうです(*^_^*)



☆センペル☆

センペル


あらら、センペルに花芽が・・・。


☆オセロ☆

オセロ


梅雨になったら、ヤバイですセンペル。
梅雨前までに、嫁に出したかったのですけど・・・・。
無理でした・・・・。



☆オブツーサ☆

オブツーサ


先日頂いた子、色が変わって来ましたネ♪


☆フェルニア☆

フェルニア


咲きましたよ~。
変な花。
初めて見ました~。
臭くは無かったです。

明日は、家族全員お休みです。
長女、広島にお出かけ。
次女、何かすると思う。
主人は、仕事が有るかもとかで。

私は、そろろそ準備をせねば。
まずは、色々と決めなくっちゃですネ。

家の片づけは、帰ってからしよう・・・・。
全然片付いて無いのですよね。

しかし、梅雨はイヤですよネ。
センペルがとっても心配です。
昨年は、カーポートの下に入れたけど。
それでもかなりやられてしまったと言うのにね。

雨が降ると、草も伸びるし。

種蒔きも、して無いと言うのに。
何だか、焦りますが。

まじ、帰って来てから、色々と頑張ろうと思います。
それには、まずは決めねばです・・・・・。

お土産、ドドーンと
買って来るので。
楽しみにしてて下さいネ♪
イヤ、まずは行かねばですネ。
頑張ってみます(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月27日 22時38分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X