1525649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2016.09.01
XML


うーん。やっぱりオリジナルコードカットの威力はなんかすごいです。


何度も言う様に、あげまんは器にエネルギーを貯めており、さげまんは器ではなくザルなんですね。
なので、人のエネルギーを吸い上げたくて仕方がないんです。
だからこそ、さげまんやさげ男は人間関係でピラミットを作って、上の人間ほど多く人のエネルギーを吸い上げるようにしているのです。
なので、さげまんはあげまんやあげ男を見つけると、エネルギーを奪いに来るんですね。



さげまんは、あげまんのエネルギーが欲しくて欲しくて、いつの間にかマイナスのエネルギーコードをあげまんに繋ぎ、繋がれたあげまんは、さげまんにエネルギーを取られるばかりか、マイナスなエネルギーを入れられたあげく、相手の下になり逆らえない、という現象になります。



人は法則で、必ず契約を交わしたうえでコードを繋げている、と気づいた私は、オリジナルコードカットのセッションを作成したのですが、これはバンパイア系さげまんにも効きます。




そして、私のオリジナルコードカットの特徴として、コードを繋いでいる様子が映像として見えます。
抽象的な映像が多いのですが、その映像からも読み解き、コードを繋ぐ相手が何を言わんとしているのか、どんな様子なのかも詳しくお伝えしております。



バンパイア系さげまんとは、このブログでも何度も取り上げてきたのですが、普通のさげ男やさげまんじゃない、相手をとことんまで貶めて、あげまんの噂を流したり、監視したり、ストーキングまがいのことをする等、あげまんをとことん追いつめて、あげまんのエネルギーをフラフラになるまで吸いつくすほどの人です。
一言でいえば、異常な人のことですね。




このような人は、性格的にもしつこい人が多く、あげまんを見つけて近づいたとき、目がギラギラしています。
そして、とっておきの傷つくことを言い放ち、ズキュン!とくるような酷い言葉と共に、目には見えませんがマイナスのエネルギーコードを繋いでくるのです。



繋がれたあげまんは、エネルギーをぎゅんぎゅんと吸い取られるので、フラフラになります。
しかもいつもバンパイア系さげまんからいつも監視されているのです。



人間関係なども、ささっと素早く裏から手を回され、いつの間にかあげまん女性は嫌われている、という立場に追いやられたあげく、自信が無くなって防御壁が崩れたところを見計らった所に、いつも側にいるバンパイア系さげまんにエネルギーを吸われる、という仕組みです。



あげまん女性の多くはこのバンパイア系さげまんに悩まされてきた方が非常に多いです。
バンパイア系さげまんは、エネルギーが非常に強く、他のさげまんとははっきり違いますね。
ママ友などの女性リーダーグループの頂点付近にいる場合も多いです。



それくらいに周りには怖い存在として思われているんですね。
そして、臭覚が鋭いので、あげまんを見つけるのがものすごく速いです。バンパイアにとってあげまんは美味しい獲物なので。




私の元には、そんなバンパイア系さげまん、又はさげ男に狙われているあげまんさんが来られます。

先日Tさまよりオリジナルコードカットのセッション依頼を受けました。
その感想を頂き、掲載することを快く承諾していただきました。
Tさまありがとうございます。


ひろさんへ

2件のコードカットありがとうございます。
読みながらバンパイアタイプって
すごい…とかしかいいようがないです。
執念、エネルギーを吸いとる強さ、契約書の厚さ、人の弱味をつつく精神(以前言われたりしたことを思い出してムカムカしていました)…何もかもがヘビー級なのに脅かされました(^^;
コードカットをしても観察をしてる
バンパイア…。

それと旦那の様子が、普段のそのままのように思えました。私をみる様子も、うわって感じです。まさしく依存…。
キッチンのキーワードもなんとなくわかりました。だからそうだったんだ思う事が、いくつか思い当たります。
なんといっても大量のエネルギーを流してたかと思うと、悔しいのと一緒に生活してから自分が自分じゃないと感じていた意味がよくわかりました。

エネルギーを流してしまう、自分の原因をちゃんと把握して
自分が強くなることで、自分らしさが戻るなら自信を持っていくしかないですね(^-^)v

もう、ひろさんのオリジナルコードカット素晴らしいです♪
これをしてなかったら、強くなってないかぎり流れっぱなしだったわけですから、ひろさんに感謝です(*^-^*)

失敗してもいいと入れ直していただいたり、コードカットや契約書の見方の伝授
それとお忙しい中、再度コードカットをしていただきありがとうございました



ここまでが1度目の感想です。
実はこの翌日、Tさんよりメールが来ました。

「コードカットをしたのに、さげまんバンパイアの顔がやたらと浮かぶ」と。


で、早速見てみますと・・・
コードは繋がれていなかったです。

が、

映像で見えるのが、さげまんバンパイアが何やら大きなコンピューターを出して必死に何かを調べているという映像なのです。



これまではTさんがご自分でコードをカットしても、バンパイアはしつこくしつこく繋いでいた様なんです。
ですが今回は、契約書の内容を見て、それを破棄したうえでコードをカットしているので、同じことでは繋げなくなったのですね。


だからこそ、コンピューターを出して、必死に次にコードを繋げる理由などを探している、という映像だったのです。


なので、Tさまにお伝えしたことは「どうしてこんなさげまんバンパイアがTさまの元に来るのか」という観点からお話をさせてもらいました。



さげまんバンパイアがもっとも嫌なことは、Tさんが自分の本当の価値を知ることなんですね。
そうなると、防御壁が出来てしまうので、さげまんバンパイアはコードを繋げなくなるんです。
だからこそ必死になって落としに来る。



ということは、まだ伸びしろがあるということなんですよ。
で、大きな視点で見ると、この状況は、Tさん自身が本当の自分を知る時期なんだと思うんですね。
Tさんは遠慮して、ご自身をまだまだ過小評価されている、ということなんです。
なので、防御壁を高くするためにもっと自信を持ってください
と。
この事をメールでお送りしました。

そしてその日の夜。
もう一度Tさんとさげまんバンパイアのマイナスコードを見てみると・・・



さげまんバンパイアは怒り心頭でコンピューターで調べまくっています。
そして大きなコンピューターからは、煙が出ている・・・という映像が見えました。



この事をTさんにメールで報告させていただきました。



すると・・・



ひろさんへ

またバンパイアの情報ありがとうございます(^ー^)パソコンから煙出てたんですね。やったぁ!!って思いました。
だから今まで、感じたことないくらい自分を好きになりかけているんです。
とても気持ちが軽いんですよ~♪

自分でもビックリしたんですが
防護壁があるのが分かるんです。
すごいですね、これは!
光の壁にしてコード刺そうとすると
光でコードが溶けるんです。
本人が入ってこようとすると
光で吹っ飛ばされてるのを感じます。
「もう、絶対あんたにはエネルギーやらないから!!」って強い口調で
言っています。旦那に対しても同じように伝えてます。でも旦那はバンパイアみたいに、強くないから
どこから刺そうかなぁってチョコチョコとウロウロしてる絵が見えました。そんな事しても無理だよって伝えました(^_^;)

感想なんですが、私と同じ思いをしてたり、こういったワークを待っていた人がいると思うので、よかったら匿名で
感想を使っていただけたらうれしいです(*^-^*)




さすがあげまんさん。他の苦しんでいるあげまんの為に、快く掲載を承諾していただきました!
やっぱりTさんは凄いです。映像見れてるし。
そして、どんどん開花されてきたようです。


そしてその後も報告メールを頂きましたが、さげまんバンパイアはいつもTさんを「みいつけた」と寄ってくるそうですが、ある集まりで会った時、寄りもせず顔も合わせようとしなかった、とのこと。


そして、「気のせいかと思ってしまうくらいに、態度が違いすぎて、とても彼女が小さく見えました。いつもは大きく見えてたはずなのに…。」と。


すごいです。一気にTさんは自分本来の大きさに戻ったんですね。(まだまだこんなもんじゃないでしょうケド)
こうなるとさげまんバンパイアは手も足も出ないんです。


これは、コードを繋がれていると、大きく戻るのに必要なエネルギー分をごっそり取られてしまうのですが、コードカットをすることで、自分だけで自分のエネルギーを使うことができ、そして防御壁が自然に治っていくんですね。
そして、自分の本当の大きさについて自覚されたことも大きいです。



Tさん以外にも、感想を沢山いただくのですが、オリジナルコードカットをすることで、その人自身がぐんと高くなるんですよ。


多くのあげまんは、エネルギーコードを繋がれています。
そんなに私のことが嫌いなら、私を放って遠くに行けばいいのにと思うけど、なかなか離れてくれない。
これは何度も言ってきたように、エネルギーを吸い取るためだったんですね。


このコードをカットし、同じ契約内容ではコードを繋げなくしてしまうと、エネルギーは取られることなく、どんどん貯まっていくんです。


ちなみに、Tさんがオリジナルコードカットの翌日にさげまんバンパイアの顔が何度も浮かんだのは、コードを繋がれたのではなく、なんとかしてまたTさんにコードを繋ぎたい、と必死な様子から、意識が思いっきりTさんに飛んだからだと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 23:44:32
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X