1525618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2016.09.24
XML
なんか最近忙しいです。

コードカットの依頼を沢山いただけて、とても嬉しいです。
そして、感想もたくさん頂いており、それを読むたびに


「え・・!?そうなの!?す、すごい」

ということも少なくないです。


それに、セッションの幅はいつもクライアントさんからの依頼によって広がっています。
依頼が来た時点では、

『えぇ!?そんなことできるのかなぁ、わかるのかなぁ』

と思うのですが(笑)、結果として出来てしまうんですよね。
なんかこう、私自身そうして育てられている感じがします。
先日の記事のプラスのコードを見るというのもそうですね。



いつもそうなんですが、私は状況や環境によって育てられているし、勉強させられています。
それでも疲れたら休むし、あまり無理はしないようにしています。



そうそう、最近は本ばっかり買っちゃって。
と言っても、漫画が多いですね(笑)



昔全然マンガ読まなかった分、今読んでる感じです。
しかも大人買いするから増える増える(笑)


あ~!こんな恋愛したかったぁぁー!という恋愛ものが多いです。
独身の頃、もっと恋愛マンガを読んでいれば、男の人を見る目を養えたんじゃないかなぁと、つくづく思いますね。
だから、大学生の娘には恋愛指南書みたいな感じでいいんじゃないかなー。



でもね、あの頃私は夫が超絶好きで好きで。
ドSでも好きで(笑)
顔におならかけられても、「こんなこと出来るのは私しかいないんだわ」と前向きで(笑)
どんなに冷たくされても馬鹿にされても好きでしたね~。
きっとあの灼熱のような情熱は、魂からのものだったと思う。


でもね、いざプロポーズされたら、
「私は幸せになれるんだろうか。この人と一緒になったらすごく勉強にはなると思うけど・・・」
って不安になったりして。
で、前にも書いたけど、他の人からも結婚をほのめかされるんだけど、なんか結果が分かってしまうっていうか、将来どんな関係性になるのかが分かったんだよねぇ。


ただ不思議なことに夫だけはわからなかった。
この先どうなるのか全くわからなかった。
振り返れば30代は地獄だったけど(笑)
嫁姑ドロドロ問題とか、ママ友問題とか、あんなことやこんなことや、もろもろ・・・すごかったなぁ。


私の人生は、いろんな経験を積んでいて、子供の頃から苦労が沢山だったけど、今この仕事をしてすごく思うのは、全部の経験が無駄が無いってことです。


凄いですよ?私。
いろんな経験をしています。
書ききれないほど。書けないこともあるし。
でね、いろんな依頼とかいろんな方から来るんだけど、大体は私自身も経験していることが本当に多いんですよ。


だからこそ、その時の心情とか、心が傷ついたときに体のどの辺がズキンとくるとか、人から傷つけられるときの感覚とか、一通りわかるんですね。
セッションで人のエネルギーを読んだとき、あ~この感覚はあれだね!と解るんです。



私はいろんな感情や、感覚、気持ちというのを一通り経験しているのですね。
この時に感じる感情のエネルギーというのは、実はみな共通しているんです。
だからこそ、エネルギーの意味を読めるんです。


ものすごく苦労が多かったですけど、今思えば皆貴重な経験でした。
こうゆう経験をするとこんな感じで感情エネルギーが動く、というのを、人の数倍もの量を駆け足で一通り経験しているのです。


そして、時期が来たら「無茶っぽい依頼」や新しい提案などが来て、それを諦めないでとにかくやってみる。出来ないかもしれないけど、とにかく精一杯向き合ってみるんです。


すると、新しいセッションが出来たりする。


なので、いつも見えない存在がいろんな人を遣って私に指南してくれている感じなんですね。


普通考えられないでしょ?何も悪いことしていない私に対して、ヤ〇ザの男が私に車で幅寄せしてくるって(笑)
連続でさげ男の車に絡まれるって。


こんな摩訶不思議な、普通の人なら参っちゃうような出来事が私は昔から多かったんだけど、それは全部勉強させられていたんですね。


幅広くいろんな経験をさせられてきたんですよね。
だから、有頂天になって天狗になっている暇が無いっていうか(笑)



ここまで来ると、「私、実は頭良いのかも・・・?」なんて思って嬉しくなります。
バカバカバカと言われて育ったので。
まぁ文章はめちゃくちゃかもだけど。


そうそう、クライアントさんはあげまんばかりなので、頭の良い方が多いです。
なのに一切鼻に掛けない、謙虚な人が多いです。


なんでこんなにばらしい人が私のブログを読んで下さるのだろう・・・と思うこともしばしばです。
それくらいに素晴らしいクライアントさんばかりです。



・・・今回は私は一体何を書きたかったんだろう??と思う記事でした(笑)
なんか急に書きたっくなったもので。
何通もメール返信しなくちゃいけないのに!(ごめんなさい)
読んでくださりありがとうございました♪





☆そうそう、先日漫画と一緒に千田琢也さんの本
「大切なことは好き嫌いで決めろ!」
という本も買いました。

このタイトルが好きで買っちゃいました。
私も物事を好き嫌いで決めるので。


この人の本をたくさん持ってるけど、ズバッと書いているので読んでいてスカッとして面白いです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.24 02:47:24
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X