1525645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2016.11.01
XML

私は占いとかあんまり詳しくないんですが、今日はマヤ歴のK57の日でちょうど私のKINなんです。

だからどうした?どうしたらいいのかわかりませんがw




今日はあげまんが仕事を終えると、尋常じゃ無い疲労感になる、ということを書かせていただきます。




まず、あげまんやあげ男は、エネルギー、波動が非常に軽いです。

たくさんいるさげまん、さげ男の波動は重たいんです。

これは大切ですのでよーく覚えておいてくださいね。




なので、さげまんのエネルギーが着くと、あげまんはすごく重く感じます。

思いも同じで、さげまんの思念は重いですが、あげまんは軽いので、思いを飛ばしても気付かれにくいですね(追記分)




先日娘が結婚式場のバイトを終え、6時間ぶっ通しで大変だった!と言ってたのですが、

外は寒いし、可哀想なので迎えに行くのですが、もう疲労困憊でボロボロなんですね。




すごくわかるんですよ。

私自身も15の頃からレストランなどでバイトをしていたので、尋常じゃない疲れ方をする日がたまにあるんです。




一番ひどかったのは、ススキノの中にあった24時間営業の喫茶店で働いていたときですね。

当然昼間の時間帯で働いていたのですが、夕方に帰るころには、ススキノのど真ん中を通って、地下街を通って返るのですが、その辺に倒れ込みたくなるほどに体が重くて、これは普通じゃない!というものでした。




今思えば、あれはいろんな人の思念とか、エネルギーとか、それこそ霊とか、いろんなものを体の周りにくっつけていたんだな、と解るんですが。




今いろんなことが分かるようになって、死んだ人の霊だろうが、生きている人の思念やマイナスエネルギーだろうが、大した変わらないと言ったら語弊があるかな。そんなもんなんです。

要はエネルギーなので。


ススキノという場所柄、いろんな人の感情や思念が渦巻いているのですよ。

それを私の周りに吸着するかのように集まってきていたからこそ、あんなに体が重かったんだなと。




まぁそれはともかく。

娘のその疲労ですが、見るといろんな人のものがついています。

霊とかじゃないですw

結婚式場なので、いろんな人が来ていますし、式場のスタッフもいます。




ひとつの空間にみんなが集まっているわけですが、実は体からはみ出して、みんな想念やらマイナスエネルギーやら、いろんなものを垂れ流ししているんです。




何度も言ってきたとおり、人には魂レベルと言って、いろんなレベルの人がいます。

人を貶めて苛めて喜ぶ人もいれば、優しい気持ちで人を助けてあげたい、と思う人もいるわけです。




前者程エネルギーは強くて重いです。

なので、目立つんですね。

この場合、多くのさげまん達からは「強い」と思われます。

特に苛めリーダータイプですね。

チヤホヤするから尚更いい気になってそのオーラを大広げるんです。




そして後者の優しい気持ちで人を包んであげたい、と思うようなあげまん・あげ男タイプの波動は、優しくて柔らかいです。

この場合魂レベルは高いです。


このようなな人達が一堂に会すると、天井付近では大変なことが起こっていますw

大体多いのがさげまんなので、さげまんオーラやエネルギーが天井付近に漂うんです。




なのでその場にいる波動の柔らかい、魂レベルの高い人が、それに触れてダメージをくらうんですよ。

この場合、天井が高いと結構疲れにくいって知ってました??




なのでそのような多くの人と接する場所にいるときは雰囲気にのまれて、「こんなものなのかな?」と思うので、よくわからないのですが、一人になったり、家に付いたら尋常じゃない疲れがどっとやってきます。




職場でも、強いエネルギーのさげまんなどがいると、想念やマイナスエネルギー垂れ流しですから、同じ空間で嫌でもそれに振れます。

こうなると、肉体疲労があるわけじゃないのに、どっと疲れます。




純粋な肉体疲労だと、疲れると眠くなりますが、このようにエネルギー疲れだと、身体が鉛のように重くなるのが特徴です。




他にも、あげまんがさげまんに攻撃されたりしても、意図的にエネルギーを吸われ、同時に相手のマイナスエネルギーが入ってくるので、これもまた、波動が下がってきつくなるんですね。




家に帰っても、エネルギーを取ってきさげまんが頭から離れない場合は、マイナスエネルギーコードを繋がれていることが多いです。

この場合、家でどんなに休んでも、疲れがなかなか取れないです。




エネルギーは場所や空間を問わず、どんなに離れていても、コードが繋がっている限りエネルギーを取られ続けます。

なので、マイナスコードをカットすると、突然メールが来たり、電話が来たり、頭にその人が浮かびまくるという現象が起こり、なんとか向こうはコンタクトしようとするんです。




この場合は、プラスのコードカットがよくて、相手の感情がこちらに流れてこなくなるので、相手が非常に強力な場合はプラスとマイナス両方のコードカットが有効であることが最近特にハッキリとわかってきました。




娘の話しに戻りますが、バイトでヘロヘロになった状態を見ると、いろんな人のエネルギーを体中にくっつけてきています。




この場合、このまま眠りにつくと「汚い眠り」みたいな感じで、どんなに睡眠をとっても体が軽くならず、寝起き後も体の芯がが汚れている様な、そんな感じなんです。それを「汚い眠り」と娘が言ってたのでそのまま使うことにしますw




なので、その日の夜は丁寧に洗髪をしてあげました。

多くの人のマイナスエネルギーって、オーラに付くんですが、一般的にオーラってどうやって綺麗にしていいかわからないでしょ?




なので、髪を洗います。

丁寧に、シャワーに光が溶け込んでいると想像しながら。

この想像、イメージが大切です。この力は絶大ですよ。

何故ならイメージで本当に光が入るからです。




そうして丁寧に人のマイナスエネルギーをあらに流すようにすると、かなりスッキリします。

ついでに、シャワーの水に光が入っていると想像して、頭の中、身体にも浸透して、浸透圧でマイナスなものが体中から出て行くイメージをしてください。これ効きますよ。




これをすると、翌朝「綺麗な眠り」で起きてきた娘でした。




私もたまに飲み会なんかに参加すると、家に帰るなり真っ先にお風呂に直行です。

そこまでしてもなかなか体中に付いたさげまんエネルギーは落ちないものですが、シャワーのお湯に光を入れてそれを浴びているつもり、イメージですると、本当に光が入って本当に綺麗に流れて行きます。




残念ながら、さげまんエネルギーの防御方法は未だに解りませんが、一番いいのは、やはり自分に自信をつけ、自己肯定、自己価値を上げる、などをして防御壁を高くすることでさげまんが入り込めなくなります。そうなると、さげまんが何かしようとしても、俯瞰するように行動が分かるんです。




今日一番言いたいことは、イメージのことです。

これ、一番馬鹿にされやすいですが、そんなことは無くて、すごく絶大ですし、イメージこそが色んなことを出来るようにします。

いつかイメージについて、もっと詳しく説明で来たら、と思います。




光をシャワーに入れるとき、そのお湯に当たるときに体がサワサワ~っと気持ち良くなれば、それはお湯に光が入ったということです。




人はこんな力も持っているんですよ。

イメージってすごいんです。


一気書きしましたw

誤字や「てにおは」は、後程修正しますw

それでは^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.01 22:23:29
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X