1525609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2018.08.11
XML

ご無沙汰してます。

弘恵です。

 

 

この度、

同盟のコードカット 、調子のコードカット 、

契りのコードカット のメニュー化をしました。

 

 

【同盟のコードカット】 は、以前記事にしたところ、ものすごい反響で私自身も驚くほどで、同盟のコードを繋いでの攻撃は全国どこででも行われているもののようです。

 

 

自分が知らないうちに、サゲボスなどによって自分以外の周囲の人たちに同盟のコードを繋がれることで、これまで普通に接していた人が、急に手のひらを返したように冷たくなり、その後周囲から一斉にマイナスコードを繋がれるものです。

 

 

なので、この同盟のコードカット のセッション内容は、

『同盟のコードをつなぐにあたっての契約書の破棄』

『同盟のコードのカット』

そして、

『同盟のコードを繋がれた人たちからのマイナスコードを一気にカットするもの』

です。

 

 

これがたくさんの方に協力してもらってモニタリングを行なったのですが、なかなかの手応えと反響です。

 

 

ただ、うまくいかなかったケースも実際あって、その場合は、ダブルで(もう一人のサゲボスから)同盟のコードを周囲に繋がれていた、というケースや、

 

 

他には同盟のコードを繋がれたことがきっかけで、その人(繋がれた人)にある苛めたい欲求に火がついてしまったパターンや、もともとアゲに対して面白くない感情を持っている人の場合など、同盟のコードをカットしても効かない、というパターンです。

 

 

この場合は、『思い込みの手放しと書き換えのワーク』のセッションが有効です。

というのも、こういったケースは何かしら思い込みやパターンを手放しなさい、という合図だからです。

思い込みの手放しと書き換えのワークはその大いなる助けになると思います。

 

 

実は、同盟のコードを繋ぐのは、結構な割合で男性(さげ男)からの方が多い、というデータが取れました。

今の段階では6:4で男性(さげ男)が多いんですよね。

 

 

大体がサゲボス、バンパイアが積極的に使います。

 

 

そして、モニタリングをして感じたのが、「ああ!このエネルギー知ってる!!」というものでした。

これは、学校やバイト先などであったもので、サゲボスが周囲に同盟のコードを繋ぐんですが、大体は、ボスのすぐ下であるNO2あたりの人たち(カーストトップグループ)が物凄いものを出しており、アゲを物凄い形相で睨むんです。

 

 

で、それ以下の人たちも睨むんですが、カーストグループの人たちを見ると、サゲボスと全く同じエネルギーで、まさに同盟を組んでいるんです。

 

 

ここまでくると、アゲがどんなに弁明をしようが焼け石に水状態で、何を言おうが聞いてもらえない、針のむしろとなります。

 

 

この背後でサゲボスはほくそ笑んで、あとはNO2以下の人間にアゲへの攻撃を任せ、集団でアゲにマイナスコードをつなぎ、その吸い取ったアゲエネルギーを自分に献上させ、より自分がサゲボスであると周囲に知らしめる行為となるのです。

 

 

要は、アゲは、サゲボスがボスであり、力を振る舞うための利用された形となったというわけです。

 

 

 

と、こんな馬鹿げたことをやめさせるためにも、この同盟のコードカット を利用していただけたらと思います。

 

 

 

そして、それをされてしまうキッカケとなった自分の弱点、真逆の思い込みを思い込みの手放しと書き換えのワークでさっさと手放しましょう。

 

 

 

ですが、あくまで私のすることは契約書の破棄、同盟のコードカット 、集団からのマイナスコードカット &契約書の破棄です。

これらは同盟のコードカット にセットになっております。

 

 

100%絶対という保証はできませんが、その辺をご理解いただいた上でご検討していただけたらと思います。

 

 

もちろん、「なんだこれは!?」ということがあれば、極力放置せずに研究材料にしていく所存です。

 

 

 

 

 

次に【調子のコードカット 】です。

こちらは先日の記事にもかかさていただきました。

モニタリングを重ねるうちに、色々わかってきました。

 

 

調子のコードとは、アゲから、才能、個性、学力、アイデア、人気、運などを奪うコードで、同じエネルギーを共有するからなのか、奪った人もアゲと同じような癖になっていくのが特徴です。

口癖が似たり、仕草、口調、文体まで似てくるのです。

 

 

 

こちらを蔑み、攻撃するのにもかかわらず、真似をしてくる、というおかしな現象も多く、本家本元を蹴落として潰し、偽物が我が物顔で堂々と人真似を自分のものだと言い張るのも数ある特徴の一つもあります。

(中には利口に黙って真似をするケースもありますが)

 

 

 

そして、モニタリングを続けてわかってきたことは、美貌までも奪う、ということです。

カットした途端にお付き合いしている人に「綺麗になった」と言われた、という人もおられましたし。

 

 

 

とにかく、調子のコードをつなぐ人が欲しいと思っているものを奪うんですよね。

 

 

 

実は、創作関係者や、創造的なことをされている人、アーティスト系のアゲさんなどがこれを繋がれていることもわかってきましたし、普通のアゲさんが創造的なことをされている人から繋げられている、というパターンも多かったです。

 

 

 

これはまだ、〜〜かも?もしかして?という段階ではありますが、

どうも・・・俗に言うスランプって、コードを繋がれているからでは???と思うようになりました。

 

 

 

ホント、色々見せていただいて、アゲほど創造性などを必要とされている人にコードを繋がれているんです。

この数が、実は結構あったんです。

 

 

 

アゲは才能があるので、じゃんじゃかアイデアが生まれるのですが、これを調子のコードで奪われたら??

全くアイデアが出なくなる、浮かばなくなるんですよ。

 

 

だって、吸い取られて蓋をされるんですもん。

 

 

 

なのでモニターの方で、急にアイデアが出てきた!エネルギーが出た!という方もおられるんですよね。

 

 

 

うーん。創作系のスランプは一概には言えないけど、コードが原因じゃないかしら????と疑っております。

新しい概念ですが。

 

 

という感じで、アゲってすごいんですよ。

でもね?アゲって褒められないんですよね。

 

 

なので自分のすごさをわからない。

むしろ真逆を入れられるので、私はみんなに嫌われていて一番下だ。なんて入れられる。

 

 

苦しくて苦しくて、本当に辛い。

 

 

 

もうね、こんな思いしたくないよね。

時代はアゲだから。

アゲが生きやすくなっているからね。

 

 

 

 

そうそう、【契りのコードカット】 ですが、

以前もちらっと書いたんですが、同情のコードを繋げられていると、もれなくあるのが契りのコードです。

 

 

なので、同情のコードカットに契りのコードを付けました。

 

 

 

もし、単独で契りのコードカットのセッションを受けたい場合は、1件3000円とお安くしております。

契りのコードってね、執着するコードで、これがあることで相手の自由にされてしまうんです。

なのでカットするといいです。

 

 

 

実は、同情のコードって、悲しいことに、母親から娘につなぐことも少なくない、ってか、多い。

俗にいう毒親さんが、娘につなぐんです。

 

 

 

で、同情のコードは繋ぐ人にとって、重要なコードなので、

何が何でも取り返しに来るんですね。

 

 

 

そこで発見したのが契りのコードで、ここをカットすることで、ものすごい執着がフッと軽くなったことから、これもモニタリングして観察しておりました。

 

 

 

・・・と、こんな感じです。

 

 

 

実は他にもまだ新しいコードを発見しております。

これもモニタリングをして、世に出していきます。

 

 

 

血眼にしてコードを見つけるんじゃなくて、なんだこの現象は!?ということから見つけていくんです。

 

 

 

なので、なんか楽し〜!

性に合ってるんでしょうね。

 

 

 

手応えがあるのが良いです。

 

 

 

ま、どのコードカット も、100%ではないですが、

それでもちゃんと見ていきます。

わからないこともちゃんと放置せずに来たからこそ、いろんな謎が解けたので。

 

 

 

長くなりました。

 

 

今日(8月11日)からメニューに載せております。

 

しばらくぶりに自分のメニューを見たら、誤字とかいっぱい笑

見てくれてる方、見ずらかっただろうなぁ〜。

ある程度修正しました笑

 

それでは(^-^)

 

 

 

 

*相変わらずコメント・メールが遅いです。ごめんなさい。

 

image

 

我が家のジャスミン。

まるでウェディングブーケみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 12:14:56
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X