1525647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2019.01.03
XML

明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 

image

 

娘が作ったおせち料理です。

すごいんですよ。

おせちの具材、全部作ったの。

 

image

 

image

 

好きなもの、興味のあるものは思いっきりさせると、こうなるんですねー。

 

 

毎年娘の作ってるおせちを掲載してますが、今回のは特に味もすべてがパーフェクトだし、すごいなー。

料理好きって素晴らしい。

全部クックパット見ながらで、あとは自分なりにアレンジして味付けしてるみたい。

 

 

我を忘れるほどに料理が楽しいみたいで、

ありがたいことに普段の食事も作ってくれてるんですが、私はその分仕事に没頭できるし、みんな好きなこと、得意なことをしていて、強制しあわないで、〜〜しなくちゃいけないとかないし、いいなぁと思う。

 

 

娘のクリスマスプレゼントは、おせちの材料を目一杯買うことになっていたので、料理好きの娘としてはこの上なく嬉しいようで、大丸のデパ地下で目一杯買い物して、おせちの材料を買ったんです。

(私はこうやって、自分の子供に「自分の本当に欲しいものはなんでも手に入る」ということを刷り込んでおります。逆をしている人が多いけどね。)

 

 

毎年恒例になってるんだけど、大丸デパ地下で目一杯買い物すると、翌年飛躍するって自分で信じているので、ここはケチらずにやってます。

おリッチな気分になると、それが反映されるんだよね。

これがここ数年の楽しみになっております。

 

 

お金を出すところにはしっかりちゃんと出す、ということをやっていると、回りますよね。

こうゆう時、ケチったらダメ。

ケチったら、自分自身に対してケチることになる。

自分自身にいい扱いをして、いい思いをさせると、それがちゃんと反映されて返って来るよ。

当たり前だけど、無理はしない程度にね。

これをすると自分の内側が喜ぶんですよ。

それでどんどん現実に反映されるんです。

 

 

image

 

新年そうそうにこれを当てた息子笑

可愛い〜。背景ごちゃっとしててごめんなさいね〜w

 

 

 

 

実は私、大晦日から風邪を引きました。

かなり具合悪くて、日頃の無理がたたったというよりも、

『浄化』という感じですね。

 

 

風邪は自分の体の中の悪いものを出すものなのですが、

『多分私が風邪を引くなら、お正月休みかなー』

と思ってたら、本当になっちゃった。

朝から夜中まで仕事ばっかりだからなぁ〜。

休み休みしているものの、かなりエネルギー使うし。

 

 

ちょうどお正月休みで何もしなくていい時間に、よりによっての風邪で具合が悪くなるなんて。

体的には休めていいんでしょうけど、具合悪いのはキツイ。

 

 

熱は多少ある感じですが、喉、鼻、頭痛と辛かった〜。

かなり良くはなってきているものの、月のものと一緒にきて、大浄化です。

なので朝から顔色悪い。

 

 

 

そんな中でも、青白い顔しながら、大晦日の除夜の鐘突きと、元日の初詣に行ってきました。

 

 

元旦の初詣は混み合うからと数年行ってなかったんだけど、急に元日の夜になって思い立ち、近所じゃなくて札幌の伏見稲荷大社!と閃いたんです。

 

 

どうも私は伏見稲荷大社とご縁があって、たまに呼ばれる感じで行くんですが、元旦夜にも関わらず、お正月の三日間は混み合うと聞いていたのに、まさかの誰もいない。

ここは人気なはずなのに。

多分用意された時なのかなーなんて思いながら、予め用意していたゾロ目の数字のお札を出して、参拝しました。

 

 

願いが叶う石には、おじいさん神様が宿っているとのことですが、こうゆうのが見える我が子は、近くに行くと目を開けられないほどの閃光と、こめかみにキーンと走ったようです。見えるってすごい。

私はセッションでのリーディングが得意だけど、普段はあんまり、なんだよね。

 

 

一通り終わると、ゾロゾロと人が来ました。

うわ〜、やっぱり用意された時間だったんだー!嬉しい!!

写真は撮らなかったんですが、すんなり行ってすんなり帰って来る事が出来ました。

 

 

今年は、一人でも多くのアゲさんを、本来の状態に戻すべく頑張ります。

 

 

そして、もっともっと解明していきたい。

謎を解きたい。

法則が知りたい。

病気とコードの関係性が知りたい。

絶対に知りたい。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

*相変わらずメール返信、コメント返信が遅れております。

コメント返信はいつになるのやらという感じです。ごめんね。

 

でもしっかり読ませていただいております!!

いつもありがとうございます!

 

いつまでもメール返信がない!という方はご一報いただけるとありがたいです。


 

今年もよろしくお願いいたします。

 

弘恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 16:09:32
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X