1525643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2019.02.05
XML

昨日はは立春でしたね。

その前日は節分だったからか、めっちゃ忙しかったです!

みなさん、いい節目でいい立春をお迎えなのでしょうね。

 

 

さてさて、アゲの特徴について今日は述べようと思います。

 

毎日いろんなアゲさんと話やメールでつながってみて、すごく感じますし、だいたいそうなのが、

 

 

『苦労しているように見えない』

『幸せそうでいいね!」

 

 

とよく言われているんです。

 

散々親や人間関係で苦労してるのに

 

可哀想と思われない のです。

 

 

 

こんなにも苦労しているのに、なんでまたサゲは私に嫉妬するの???と思うんですが、幸せそうに見えるからなんです。

 

 

で、幸せそうに見えて、若いんですよねー。

 

 

ホワンとした感じだったり、

あとは、これは定番ですが、

 

 

つるむのがイヤなんです。

そうそう、それにいつもニコニコしてるし、ご機嫌さんですね。(体力的にきつくない場合です。コード繋がれまくってる時はボロボロです)

 

 

 

で、綺麗な人が多いんです。

それに、オシャレが好きな人が多い。ホント多い。

 

 

 

でもね、ここで別れるんですが、

 

アゲのセンス良さを妬まれて、真逆を入れこまれる、という人もいます。

 

 

 

私の場合、やたらとサゲのオシャレ番長的な人や、カーストトップに散々「ダサい」と言われました。。。

 

 

何を着ても、ジット〜と上から下まで舐め回すようにみられ、「あれってさぁ、今時ないよね」とか言われる。

もうね、その服着れませんって笑

 

 

 

私の母も娘も息子も、すごくオシャレなんですが、

(決して流行を追ってるんじゃないけど、流行になる前にそれをすでに身につけてるセンスの良さ)私はこの辺を徹底的に叩かれました。

 

 

でもそのくせオシャレな人を敏感に見つけるので、その要素あるんですよ。

さっきも娘に言われました。

 

「それ、思い込みだよね、取ったほうがいい!」って。

 

あと、「オシャレな人が怖い」というのもあるわ。

何を着ても散々散々叩かれたから、傷があるんだわな。

多分、これを読んでるわかるわ!って言うアゲさんもいると思う。

 

 

サゲのあの叩き方、異常だもん。

なんであっちのウルトラ級のダサいのをみないで、私のことを吊るし上げるんだよっ!って。

 

 

私、結構これでもオシャレになったと思うんだけど、まだあるんだなー。

かつてお化粧も超超薄化粧だったけど、ちゃんと毎日メイクしてアイシャドウもマスカラもつけるようになったし、毎日ヒールの高い靴を履くようになったんだけど、まだまだなのねー。

 

 

娘曰く、お母さんはそんなもんじゃない、と。(嬉しい)

どんなになるんでしょうね。

きらびやかになって美しくなったら、プロフィールに載せます笑

 

 

後で時間ができたら思い込み取ろうっと。

セルフセッションだ。

 

 

そうだ、肌は綺麗になりました。

実は、セルフセッションしてリーディングしてわかったことなんですが、美と若さのコードっていうのがありまして、

アゲから美と若さを奪うものですね。

 

 

これを、実はかなり前から繋げられていたことがわかりまして、その際に入れられた呪いの言葉が、「お前はずっと汚い肌でいればいい」だったんです。

 

 

私は全身の肌は綺麗な方なんですが、なぜか顔だけがお面をつけたように肌が汚かったんです。

ぱっくり毛穴もそばかすもあって、ホクロだらけで。

 

 

ホクロはクリームで取ったんですが、それでも肌が汚くて。

 

で、あるときこのコードに気づいて、昔々の友人の一人が浮かび、見ると、そんな契約書が入っておりまして。

 

 

これをコードカットしたら、嘘みたいに綺麗な肌になっていきました。毛穴もあんなにぱっくりだったし、ゴワゴワ肌だったのにしっとりで、油浮きも治って。

 

 

 

思えばこの友人、私と二人で街を歩いたり、どこかに行くと、かつて私がよく声をかけられたものですが、ある日を境に急に全部彼女に持ってかれたことがあって、ほんと急にです。

 

 

急に彼女がモテモテになって、私のところには嘘みたいに誰も来なくなったことがありました。

 

 

そんな彼女に、「ずっと汚い肌でいろよ」という契約内容のコードを繋げられていたんですよね。。

彼女の罪はでかいと思う。

 

 

サゲボスの美魔女って、こうやってアゲから美やエネルギー、運を吸い上げます。嘘みたいだけど、本当の話。

 

 

結構アゲの人に突っ込んで聞くと、

 

「そんなことはないとは思うんですが、なんとなく取られているような・・・」

 

ということを白状されます。

 

 

そんな証拠はないんです。

でもね、明らかにアゲから運を吸い上げてきらびやかにギラギラになっているサゲっています。

その横で、パッサパサになっていくアゲ。

 

 

証拠はないし、なんとも言えないんだけど、取られている人は、心の中で「あれって私の運とエネルギーで飛躍しているような・・・?」となんとなく気づいてしまうものです。

 

 

その通りなんですけどね?

 

なので、アゲの皆さん。

そのなんとなくの感覚をもうちょっと深く見て欲しいのです。

証拠云々なんてこと考えなくていいのです。

 

 

で、自分のものだ、自分のものは渡さない!と思えばいいと思います。

 

 

面白いもので、取られている場合は、「お前にはそんな大層なものいらないだろう?」と奪われているんですよね。

なのでアゲ本人も、自分が綺麗だとか、いい女だとか、そういった自覚がないんです。

その分奪われるんです。

 

 

 

もっと綺麗になっていい。

もっとオシャレを楽しんでいいんです。

 

 

 

流行に躍らされるのがサゲ。

着たい服を自由に美しく切るのがアゲです。

 

 

私ももっと頑張ろ〜!

 

 

 

そうそう。立春なのでいくつかのセッションをメニュー化しました。

 

 

 

性のコードのこと、ブログに書こうと思ったけど、HPのメニューの説明部分に書きました。

 

 

性のコードはね、たくさんの方にモニターになってもらいました。

 

本当、すごかったです。

ご協力していただき、ありがとうございました。

これ、めっちゃすごいと思う。

物凄いものだと思う。

 

 

効果とかモニター結果のことも書いてあります。

 

 

image


今日、外出先から家に帰ると、娘が

「庭に風船が!かわいい!」

というので見ると、これが大きく風に吹かれて大きく上に下に回転してました。



で、娘が窓を開けようというので開けると、強風の中ベランダの前で急にピタッと止まり、まるで風船に正座して『入っていいですか?』と言われてるみたいでした。





それで「いいよ」って言ったら、ポン!と家に入ってきたんですよ!すごーい!



持ち上げると、シューっと音がして、穴が空いていたので
テープで塞いだんですが、あっという間にしぼんでしまいました。



この子は何者!?
めっちゃ可愛い使者って感じなんです。


ホントね、生きてるみたいに、「入っていいですか?」とあんな強風の中庭中飛び回ってたのに、ベランダ前でピタッと止まって、いいよって言うまでジッとしてて。



幸せの青い風船かな〜。
とにかく可愛い登場の仕方でした。

 

 

image

 

お昼はイタリアンを食べてきました。

 

こんな前菜。上に乗っているのは、ビーツを煮込んだ時の泡に、ビネガーを足したものだそう。

面白いよねー!!

 

 

image

 

大きなマルゲリータ。

薄焼きピザを選択しました。

 

image

 

サルシッチャとモッツアレラチーズのピザ。

ブロッコリーの芯が入ってる!

 

image

 

レストランの外はこんな感じ。

写真ではわからないけど、今日は強風でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.05 01:47:04
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X