1525620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2019.12.31
XML

もうすぐで2019年も終わりますね。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

ブログもたくさんの方に読んでいただき、大変嬉しく思います。

 

特に宣伝しなくても、何らかのキーワードで私のところにたどり着いてくれて、そこから夢中になって読んで、数年とか1年とか、半年とにかく私のブログを読んで勉強した、とおっしゃって頂き、とても励みになりました。

 


ほとんどの方にそう言っていただいて、中には読むだけでも体調が良くなったとかあるので、やはり心理面で理解をするということは非常に大事なことだということと、自分自身を徹底的に否定されてきた人も多い中で、やっと信じられるようになったという人が多いので、そう言ったことも作用しているのかなと思います。

 

 

最近は特にコードの種類を見つけることができており、

サゲってこんなにも(サゲというよりもバンパイアですね)あらゆることを魔法のようにコードを繋いでアゲを支配するんだな、と思うとともに、

 

 

アゲ自身が本来の自分を知らなくて、真逆の自分をそうだと信じ込んで、それでも苦しくて、もがきながらも何かおかしいと思いながら孤独と闘い、体の痛み、心の痛みと闘いながら今日まで来られた人が本当に多いです。

 

 

こんな元々純粋で頭のいいアゲが、本来受け取るべきもの、本来恩恵があるはずのものを、サゲやバンパイアがアゲに対してコードを繋ぐことで、エネルギーも何もかもを奪っていく現象。

 

 

これこそが、アゲが本来受け取るべきものなんです。

それを示しているのがコードを繋がれるという症状となっております。

 

 

今年は特に、何もないところにはコードは繋がれない、という法則のようなものを知っていきました。

 

 

例えば、美しい人アゲの人が周囲から小さい頃から真逆の評価を受けたということも多いんです。

 

本当は美しいのに。

 

 

この場合、「美と若さのコード」というものを繋がれ、美しさと若さをコードによって吸い上げられます。

 

なので、ある時から急に白髪が増える、肌や髪がパサつく、法令線やシワが濃くなる、という現象がでます。

 

そんなこと、そんな魔法のようなことあるはずがない、と思っても、いつもそばにいた人が急に艶々してまるでこちらから吸い上げたかのようにキラキラしたり、という話なんで、ごまんとあるわけです。

 

 

これは、アゲが自分の美しさを受け入れていなくて、自分なんてソコソコです、そんな大したことないです、人並みです、と受け取らないからこそ、これみよがしにそばにいる人が(バンパイア)がみるみる綺麗になっていくということです。

 

 

これはいろんなケースがありますね。

学力を奪うコードもあるし、才能を奪うコードも、収入を半減させるコードもあれば、あらゆるものがあるんです。

 

 

 

でもこれって、手当たり次第にされているんじゃない。

ちゃんと法則に則っているということを今年になってたくさん見つけてきました。

 

 

ちゃんと状況を読むこと、流れを読むこと、自分自身をちゃんと見つめること、何を受け取るべきで、何を受け取り拒否するのか、

ちゃんと見極めることも大切で、実は毎日のようにいろんなところから見えない存在があらゆる人を使って促しをしている、ということを日々のセッションでわかるようになってきたんです。

 

 

 

コードカットだけが全てじゃない。

コードをカットすることで終わるんのではなく、なぜそうなるのか、が大事というワケです。

 

 

来年度ももっと探求していきます。

コードの種類もかなりの数になり、ブログで報告できるのも限度があるかも、というほどです。

 

 

だって、毎日発見するんですもん。

 

この種類をちゃんと把握してカットすることの大切さを痛感しておりますし、なぜ繋がれるのかを、なぜ攻撃を受けるのかをちゃんと把握することってものすごく大事です。

 

 

アゲの一人一人が本来の自分に戻っていくために、私はどんどん見つけていきます。

 

 

そして、やはり。

自分で自分を認めていかないと、誰が認めるんですか!ってことです。

これ大事です。

メモってください。

 

 

アゲは特に優秀なので、わざとその優秀さを知らされないということが多いです。

 

逆を入れ込まれることが多い。

これはサゲにはわからないだろうな。

アゲ限定ね。

 

 

なので、自分で認めて自分で育てていくんです。

 

 

何度も何度も書いてきたけど、私はいつも子供の頃から

「ボーッとしている」「ばか」と言われてきました。

 

 

真逆を言われてきました。

なので自分でもそう思ってました。
この辺、実に巧妙に入れ込まれております。
多分あなたは、「だって本当に**なんだもん、言われても仕方がないし」と思うんですよ。

 

 

あなたはなんて言われてきましたか?


 
(この辺、実に巧妙に入れ込まれております。

多分あなたは、「だって本当に**なんだもん、言われても仕方がないよ・・」と思うんですよ。

それは、そう思い込むことで、あたかもそうなっていくからです)
 

 

アゲに限ってはその真逆なんですよ。

 

 

これをまず自分で認めないと、進めない。

誰かに言われるまで頑張るなんてやってたら、何十年もかかってしまう。

 

 

まず自分で自分が思う自分を認めることです。

そしたら自分の中の天才性が目覚めます。

 

 

アゲ同士だと本当のことを言うんですけどね。

サゲはアゲの優秀性を見抜いて、アゲの本当の姿を知らないままにさせて自分たちよりも下だと認識させます。

 

 

 

そういったケースが多いと言うことです。

 

 

 

来年は、もっと進みましょう。

私ももっと進みます。

 

 

 

セッションのたびにレベルがアップしている、と言われる私ですが、そうありたいですし、ずっとそうでありたいです。

 

 

まずは自分を認めること。

それはどんな自分?

 

 

 

 

来年はもっと進んだ年にしましょう。

 

多分来年はすごい年のはず。この流れはそう。

 

占いとかわから

ないけど、特に今年後半のアゲの方のセッションをしてみて、一気に流れが来ていると思っております。

 

 

まだ返信できていない人がいてお待たせして申し訳ないんですが、必ず返信させて頂きます。

 

 

 

サゲ常識なんかに合わせなくていい。

自分がワクワクする、なんか光った感じの方向が、あなたにとって進むべき方向で、

 

 

なんか気が重い・・・邪魔ばっかりだし、というのは、わかりやすく「そっちじゃない」と来ているケースです。

 

 

心がわかっているんですよね。

そんな指針も参考にしてください。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 
先日、今年一年の自分へのご褒美として、女性限定の温泉ホテルに一白しました。久しぶりの温泉でした。

 

 

 

 

雪不足と言われておりますが、やはりこの景色は良い。

 

 

 

帰り道。ドアミラーで後ろを見たらこんな雲が!

レンズ雲に彩雲。いろんな形になりながらも、彩雲が綺麗でした。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 23:39:26
[あげまん・さげまん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X