103106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食空間コーディネーターの日々

食空間コーディネーターの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

=HIRO=

=HIRO=

Freepage List

Calendar

Category

2008年12月29日
XML
カテゴリ:お仕事
11月22日にオープンした 「デザインの間」 も昨日年内営業を終了し、その後忘年会を

デザインの間で行いました~!!

オープンから1か月色んな事にぶつかりながらの営業でしたけど、こちらのキッチンの

スタッフとして入ってくれている、けいちゃんと菊ちゃん 本当によくやってくれていると

感謝ですきらきら

昨日は、夕方からキッチンの冷蔵庫・冷凍庫の残っていた食材の掃除を兼ねて忘年会の料理を

菊ちゃんと手分けをしていっぱい作りました~!!

にわかパーティー会場を作り、みんなでカンパーイビールワイングラス

おきまりビンゴ大会もあり、私は、何と特別賞があったり~ちょき

デザインの間 のカフェ 「パルティション」 の高田シェフが 私の好きな記念日に

特別ケーキを作ってくれる券 というものでした~お誕生日

やったねウィンクうっしっし

来年は4日からの営業になります~上向き矢印

 中部電力 e-生活情報センター デザインの間

  http://heart-bridge.jp/life/design_no_ma





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月29日 23時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.