167271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逆立するチワワのポチとまったり過ごすひと時♪

逆立するチワワのポチとまったり過ごすひと時♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポチママ=

ポチママ=

お気に入りブログ

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
我が家のチワコ&ボ… えいりこ☆さん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
トリとともに みみみ43さん
ちいさなふくのにっ… 波のカナタハさん
“ちゃみ”のつ… chami6850さん
もも☆と、の~んびり… momo0216さん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
糸目の日記 いと目さん
2011年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょびっと前の事でしひらめき

四つ葉9月5日四つ葉

ここは・・・
もしや・・・
新幹線の中では・・・ひらめき

2011.09.05新幹線

思い立ったが吉日ひらめきそうだ九州の湯布院へ行こう!!
9月5日~9月9日まで
ポチと一緒にブログ友達の 糸ちゃん に会いに
九州にきらきら行って来ました

一年に一度会うようになって4回目だね~
久しぶりの再会きらきら
つばさ君&ひなちゃんと仲良くできました
再会記念は居酒屋さんで~ビール乾杯
九州のきらきらうまいもんきらきらいっぱい食べました


四つ葉9月6日四つ葉

熊本へ行ったよ~
阿蘇神社にてスピーカたくさんのきらきらお願い事しました
そしてTVでお馴染みパン君とジェームス君の居る
カドリー・ドミニオンに行きました

一通り遊んで
宿泊先の 御宿 小笠原  さんへ

2011.09.06部屋風呂掛け流し2011.09.07ドッグラン1
2011.09.07ドッグラン32011.09.07ドッグラン2

ワンコに優しい宿なんだよね~
部屋には源泉掛け流しの御風呂
飲んで食って好きな時に風呂入るグッド
まったりした一時を過ごし
阿蘇の山とさようならでし~


四つ葉9月7日四つ葉

宿泊先 久住 小笠原 さんへ向かいました

2011.09.07宿42011.09.07デッキ
2011.09.07露天風呂12011.09.08楽しかったでち

素晴らしい宿でした
ワンコと共にまったりなプライベートリゾート
部屋には源泉掛け流しの内風呂花デッキには露天風呂
広いお庭はドッグランになってて
自由に走りまわれるの~足跡足跡

露天風呂入りながら飲むビールビールさいこーでつ~~~ダブルハート

2011.09.07露天風呂.

夜は月と満天の星星
あぁ・・・とっても幸せ・・・
外のデッキで幸せ気分に慕ってしました

2011.09.08部屋の前


四つ葉9月8日四つ葉

由布院へ行きました音符
やっぱここ好き~
馬車が走ってたり人力車も走ってたり
可愛いショップが多いのきらきら

そして糸ちゃんの家に戻り最後の夜を迎えました
みんな一緒の部屋で眠る最後の夜月
ちょびっと・・・せつない夜でした


四つ葉9月9日四つ葉
 
出発の時新幹線
新幹線の乗り口まで送ってくれた糸ちゃん
ほんとにほんとにありがとうダブルハート
ポチと一緒に心休める事できました花

2011.09.05めがね屋

この写真は目の検査中です~検査用メガネ似合う?

糸ちゃんのメガネが可愛かったから色違い買っちゃいましたちょき
赤いフレームで柄の部分が、バラ柄になって可愛いメガネ
九州で一番最初に買った物はメガネでした~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 19時06分03秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.