089188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだヒーターをつける程ではないものの

ちょっと厚めのトレーナが必要になってきました。 

熱いお風呂が楽しみな時期です♨  (そんな超熱いわけじゃないですよ~)


タイキは寒がりなので、本日小さな電気カーペットを段ボール箱の中に設置( ´艸`)

この箱 もともとは果物が入ってた箱 

沢山買い物をした際にスーパーからもらってきたものです

なにげにワンコ達が気に入ってくれてて、5-6年使っているかも? 

もちろんモコも一緒に入る





後ろのガラスケースの中にみえる怪しいタコの置物は

モコの一番最初に遊んだオモチャです ( ´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.30 16:34:49



© Rakuten Group, Inc.