089184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は本当に天気が忙しく毎日の気温の差が激しかったです

日中なら半袖で過ごせるかなという日々が続いていたのですが、

急に30度超えの夏日がやってきて、その翌日には激しいアラレが降るという・・・・

四季を短期間に感じすぎてますが、お陰様で身体のほうは健康ですスマイル

最近は腰痛も股関節の痛みもなく調子いいですね。



先日、ベンの手術後定期健診があったのですが、心臓が2センチ小さくなって通常の大きさに戻ってますよの事! 

なんだか後から聞く情報の方がドキドキしてしまう。

それでも心拍数が高いまま(頻脈)でまた投薬治療をしています。

簡単に説明すると、普段の生活をしてるだけで私たちが軽いジョギングをしてるくらい疲れてしまう状態ですね。

できるだけリラックスする事が大切とはいえ、お風呂にはいったりするだけで息切れをしてた時があったので、今後も様子をみつつ時期をみつけて本格的に治療していこうとの事。

若いうち(?)に治療ができてよかたのかなと思っています。




一年に一度、携帯電話の契約をみなおしていますが、昨日携帯電話の会社を変更してきました。

今までは月額35ドルで、オーストラリア国内の電話使い放題、日本へは合計6時間の通話ができ、

30Gのインターネット接続ができるという、結構お得なプランでしたが、

普段は家や職場でのネット環境につないでいるので、1Gも使用しないので使い切らずに無駄だなとはおもっていたんです。

昨日加入した新しい携帯電話のプランは 月額12ドル(やす~い! 半額以下!)

オーストラリア国内も日本への電話もかけ放題プラン!!(やす~い!)

でもインターネット接続が6.5Gまでになってます。 でも過去の使用量に比べたら十分十分!

なんで今までこの会社に切り替えなかったんだろうとちょっと後悔してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.27 12:30:23



© Rakuten Group, Inc.