001445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜くブロ活

ゆる〜くブロ活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blog Hiro

Blog Hiro

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:ご飯




日曜コストコに
友達に連れてってくれた🚗


やっぱりコストコ楽しい⭐️

友達家族は
コストコの常連⭐️

お肉が安い時に
結構な頻度で連れてってくれる🚗

今回の買い物で
衝撃をうけた⚡️


コストコのお肉は
基本デカく
買う時は
切ってあるお肉を買っていたけど
友達家族は
かたまりを買っていた🍖



今回お互い
お肉目当てだったので
豚バラの塊を
2つに分けて買う事に🍖








にしてもデカい‼️
安い‼️
かたまりは5.27kg
100gあたり112円は
本当に安い🍖


自分で切るのは面倒だけど
色々とカスタムできるのは
嬉しい🍖

とりあえず
嫁ちゃんが気合い入れて
豚の角煮を
作ってくれるみたいだから
本当に嬉しい🍖


昨日仕込んでくれたから
今日が楽しみ🍖


あとこれからの時期
炭が使える時期なので
牛肉も購入
こちらもかたまりをゲット🍖




焼肉用とローストビーフ用に
分けて食べる予定🍖
週末が楽しみだ🍖





今日も1日頑張ろっと🍖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 12:18:21
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.