398642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.13
XML






週末 梅を見に行ってきました。^^
ここ数年 毎年の恒例の事。

好燐梅
月知梅
座論梅

三箇所のうち月知梅は樹齢400年 座論梅は樹齢600年。

長い年数を生きてきているので
各部剪定も必要の様。大切に残してほしい。

来週本当の見頃だと思う。


あちこち行きながら
地場産の野菜を買い物をしつつ
移動した。*^^*

最近あちこち出来てますね。
地場産のお店。





日記の更新をしないと カウント落ちますね。^^;

パッチワークを始めたHIRO。←新しくページを作りました。
無理をせず、でも増やしたいです。^^

画像・ペッタンコ (*^。^*)2
クリックすると画像を大きく出来ます。
みなさんも、お持ち頂けると嬉しいです。^^

あちこち行くとソフトを買うHIRO。

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 08:33:38
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと…。(*^。^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.