1097944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.17
XML
カテゴリ:おしらせ



ふとアレ?と思って
手帳を見たら
レイキマスターになって今日で丸一年経ってました。

ついこの間のような
ずっと昔のような
不思議な感覚です。

レイキマスターとして生きる
レイキマスターは幸せにしかならないよと
あの日言われてから一年です。

どんどん癒されていく過程で
ずっと握りしめていた古い価値観を手放して
いきました。

こんな自分がいたー涙ぽろり
こんな自分もまあいいか大笑い
こんな自分も愛おしいな手書きハート

いろんな感情が湧き上がりました。

まだまだ自分を知る過程にいますが
内観していくときにレイキが親友のように
いつも側にいてくれるので安心です。

レイキを一緒に実践してくれる仲間にも
出会えて感謝しています。



そして
一年経った今
このブログでかつて書いてきたことに
しっくりこない私がいます。

読み返すと自分で自分じゃないみたいに感じるものもある

でもこれも私が歩んできた過程。
記事の中には娘の成長記録もあります。

このブログは残したまま
一度リセットして
またどこかで書きたいと思います。

長い間ありがとうございました。



算命学の記事は​こちら​で更新は続けていきます。

算命学も 自分を知りこの世の理を知る指針です。
鑑定・講座もいつでもお待ちしています。

レイキも命を輝かせ 最短で幸せに向かっていくサポートをしてくれます。
レイキヒーラー養成講座も随時受付中です。

お問合せはHPよりお待ちしています。​(こちら)

一緒に幸せに向かっていきましょう。

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせは​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 20:47:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.