051856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人気シリーズ!刹那さん採集記本日最終回!(早っ!

今日は刹那さんからいただいたお土産のご紹介♪

の前に一言。

ケータイでクワガタを撮影するモンじゃないな・・・



さぁ!張り切ってみてみよー!

ぱらわん

パラワン♂いただきました。大きさ90UP!!デカぃ!
我楽多さんから飛んできた♀で累代開始するかぁ!
90UPでこの貫禄。それ以上に太いから余計に大きく見えますね。
早速オレの指を挟んでくれちゃったりしたから名前は「サウザー」(ぉぃ



パプキン

お次はパプキン!
この子達のほかにもう1ペアいただきました。
♀が青い!
うちのばーちゃんが絶賛する綺麗さ。増やしたいなぁ~


千葉県産オオクワガタ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
千葉県産オオクワガタペア!

やばいぞぉ、稲城産に続き千葉県産までも。関東オオクワ制覇するかな。
つかカッコイイです。洗練された「フォルム」という言葉がよく似合う。至極



ムシモン!

降 臨

ムシモンじゃぁい!イタリアのオオクワなんてめったに手に入るもんじゃないよ!
見てこの渋さ。アンタエウスに引けを取らない大アゴよ


おぃ、ネットでムシモンのことを
「こいつにオオクワとつけるのはもったいない」といってた奴ら


てめぇらの血は何色だー!




こんなマニアックなチョイスをしてくれた刹那さん、感謝の気持ちでいっぱいです。
今日南山でミヤマの死体を発見したので希望はまだあります!

次はkuwakozouさん、奈良オオで待ってますよ(|∀・)ニヤニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 23:03:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.