051680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.08.11
XML
カテゴリ:ヘラクレス幼虫
IMG_0268.JPG

本日ヘラヘラのマット交換を行いました。

こちらオスの画像。うちには計量の出来る機械がないので(ぁ
大体大きさと持った感じで計測w

オス70gっすかね?正月らへんに孵化らしいのでいい感じじゃないかと思います。
まだまだ白いので120とかいくかも!



つかよ、成虫のヘラクレス欲しいなぁ・・・  マジで
♂単品でいいから机上のガラス水槽で飼いたい♪

増えすぎて困ってる、又は飽きちまったって方。発射を!!(核爆
んにゃ~、いい話ねぇかなぁ・・・(*´ー`)



はぃ~、外国産はここまで!


これからのカオルのスケジュールだよ~


平日、部活。夜採集
土  児童館でバドミントン
日  南山に採集


これが9月3日まで続きます。つまんねぇし色気ないなぁ
もっと青春らしいことするかな?
学校でカワイイコいるしナンパとか(ぇ

夏休み中に一度皆様にお会いしたいと思っております~
会える方は東京の奈良オオクワセンターでお待ちしてます!






追記   室温が37度に達しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 23:00:26
コメント(7) | コメントを書く
[ヘラクレス幼虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.