051687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.09.05
XML
カテゴリ:ヘラクレス幼虫
本日jeksさんからプレ企画で当選した品が北海道より届きました♪
当初ヘラヘラ幼虫3頭の予定。


IMG_0332.jpg

↑ご厚意で付けていただきました。キタこれ!
トリニダーデンシスの116.5mmだそうです。

とっても元気で、てか元気すぎて。


発泡スチロールで送っていただいたのですがそこの穴から角がはみ出してました。
タッパーから脱出する元気の良さ

胸角太くてカッコいいぞ!ヘラ・ヘラに負けてないし










そして今回カオルが念願かなったもう一品
IMG_0333.jpg

やばす!   2年ぶりに君に逢えた・・・
他のヘラクレスにも負けない魅力を持つアカアシ。(あくまで個人的に)

メスも付けていただいたので根性でブリします。
正直コクワよりこっちに金掛けてしまうかも知れませんね。
国産ドルクスで屈指の人気です(あ・く・まで個人的にですが)



なんだかんだでオマケもそりゃぁもう大量に付けていただいて。
こんなに豪華なプレは初めてでした。

今回付けていただいたクワカブは

ヘラヘラ幼虫5頭!!


リッキー幼虫3頭!!


エクアトリアヌス幼虫3頭!!


エゾミヤマ?終令5頭!!


半年後にはとんでもないマット消費量になるでしょう


トリニダーデンシス♂単1頭!!


そして・・・魂のアカアシ♂3♀1!!



送っていただいたクワカブ達


↑こんなに・・・

じぇっくすさん、エクアトリアヌス1が入っているか不安ですが
とりあえず皆さん無事です!

本当にありがとうございます♪
また、これからもよろしくお願いしますね








さて、♀探すかぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 20:03:57
コメント(3) | コメントを書く
[ヘラクレス幼虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.