005958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある大学生のお気楽な母です♪

とある大学生のお気楽な母です♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:息子の晩ご飯

今夜、職場で携帯からコブクロの『蕾』が流れ出した。
♪.。.:*・゜きえそーにー なきそーなー つぼみが ・・・♪.。

おお!愛しき息子ちゃんからの電話!
もう、片付けにはいっていたこともあって電話をとる

「モシモシ、おかん? ハンバーグの作り方おしえて」

おっ!今夜はハンバーグですか、と思いながら説明を始める。たまねぎをみじん切りにしてね、時間ないならチン!して 冷ましている間にミンチをうにゅうにゅするでしょ、そこへね、塩コショウして・・・云々

2月だったか3月だったか、おうちで一緒に作ったことがあったので説明すれば具体的に想像できる様子で ウンウンときいている。

その電話が20:03、メールがきたのが22:17

うーん・・・2時間孤軍奮闘していたらしぃ。( ̄w ̄)




ちなみに下にある写真はおうちで作ったときのもの。
えっと、人参のグラッセだけはσ(o^_^o)作です。
あっ!盛り付けは息子自身なので、そこんとこよろしくw

おうちハンバーグ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 11:39:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[息子の晩ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お気楽な母

お気楽な母

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

息子の晩ご飯

(38)

大学生活

(4)

母のつぶやき

(15)

母の暇つぶし

(4)

Headline News

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.