826121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

2005.04.25
XML
カテゴリ:お買い物・お食事
実は、初めて食べました(^^;

プリン大好き人間なんですけどね…機会がなくて。

うちのそばの駅の駅ビルに入っているらしいという話を最近聞きまして、
昨日は、仕事で午後から千葉に行って、直帰していいことになっていたので、
仕事場から帰るのよりも相当早く家路に着きました。

なので、ふらふらとお買い物をしてきました。

まず、前日に「仕事帰りに寄れる?」と言われたお店に寄ってみました。
それは、普通に仕事をしていて帰ってきたら、閉店時間に間に合わないお店なのですが、
演奏会用のロングスカートが安く売っているらしいという話だったのです。
私や、衣装係の人はもう持っているのですが、持っていない人がいるから、
話をするためにも、価格調査に誰かがいかないと…ということで…

急遽、早く帰れることになったので、私が調査に行くことになったのです。
で、ロングスカート価格調査を終え、調査報告をして、
あとは、自分の好きなところをふらふらしてみたのですが・・・。

ただでさえ、ふらふらお買い物が苦手な私…
1人じゃ間がもたね~(--;みたいな。。
店員さんが寄ってくるのが大っ嫌いな私…(仕事だから仕方ないのよね…でもいや(××;)
寄ってくるな!!!オーラを出しながら、でも寄ってきそうになったら、去る…みたいな。

せかせかしたウインドショッピングでした(^^ゞ

でも、クレージュの可愛い新作ピアスを発見したので、
相方がタイ出張から戻ったら買ってもらおうと、もくろみ中~(^m^)
演奏会で出来たら良いな~♪


で、結局買ったのは、
なめらかプリンなめらかキャラメルプリンに2つだけ(^^;

でも、すんげ~うめぇ~!!
こりゃ、うまいです。まいりました・・・。

6月の演奏会でA.リード氏にプレゼントしたい!
彼がよく言う日本語の単語は「なめら~か。」らしいので( ̄m ̄)

なめら~かに演奏出来るように頑張らねば。
っていうか、あまりの酷さにリハで帰られたりしたらどうしよう(≧△≦)









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005.04.26 12:57:15
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物・お食事] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


HIRO-MICKEYさん

棚からぼたもち

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
音楽  千葉ロッテマリーンズ  サキソフォックス 

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ このお店… mistura(ミストゥーラ)っていうんだけど…
 HIRO-MICKEY@ そうそう!! このたい焼きやさんで「みかん入りたい焼…
 HIRO-MICKEY@ 中古で買ったから、 ごんざどんさん ----- マーチ純正のホイー…
 ごんざどん@ Re:タイヤ交換(12/30) 古いタイヤ、確かにあまり使われないサイ…
 HIRO-MICKEY@ そうなのかー( ̄▽ ̄;) 風音駅長さん ----- 名前的には食べてそ…

フリーページ

お気に入りブログ

第12回 New! シルビア4025さん

「チューバマンショ… ごんざどんさん

【エイプリルフール… 楽天ブログスタッフさん

みっかの部屋 みっか^^さん
ぬまぺの「おもろい… ぬまぺさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.