1756798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:買物・食
先週、YAMAHA銀座店に仕事帰りに寄りました。
ここ、19時閉店なのぉ~。
閉店時間が早くて、仕事が早く終わらないと間に合わないんだよね~。

20時半までやっている山野楽器に行くことの方が断然多い。
楽譜とかCDとか。。

しかぁ~し。どうしても欲しいCDがあって、行きたいと思っていたのだ。
ネットで買うか迷っていたんだけど・・・
18時10分くらいに仕事のキリがつき、今なら間に合うか?!と検索したら、
31分の電車に乗れれば銀座駅に50分につけると。

そっこー片付けて、ちょー早足で駅に向かいましたよ。
で。ギリギリ31分に乗れました。。が、ここで安心していられませぬ。

銀座駅についたら、また走らねば!!!
また、日比谷線銀座駅から遠いんだ。。これが。

駅から、人ごみの中をかきわけかきわけ走りましたよ。
ほんっとドラマみたいでしたよ雫

ここでも、ギリ店内に滑り込み。
欲しいCDがある場所は大体わかっていたので、行くと
高校生くらいの男の子が2人であーでもないこーでもない言いながら、あちこち見てる。

・・・くぅ~邪魔だぁ~!!

と、思いながらも、手を伸ばして、お目当てのCDを探す。

・・・端に寄ろうとかっていう気もないのねぷー

まあ、なんとか見つけられてゲットできたのでよかったです。
その子達は何も買わずに帰って行ったっぽいな(--;

もうCDを見つけた頃には、閉店時間です。の放送が入って、慌ててレジへ並ぶ。

冬にこんなに汗をかくとは・・・ってくらいでした。


あ。で。沖縄やさんですね。

CDを買って出てきたら、お隣に沖縄の物産展みたいなお店を発見。
あ。ここだ、ここだ!! → 沖縄やさん銀座わしたショップ

そこで、こーんな可愛いものを発見。
沖縄ちゅら玉ちゅら玉のピアス。
とんぼ玉みたいな感じなんだけど、一目ぼれ。
他にもいろんな色があったの。ちょー可愛い。
衝動買いするにはちょっと良いお値段だったんだけど。
どうしても欲しくて買っちゃいましたうっしっし

長いので、ちょっと長めのおかっぱみたいな今の髪型にちょうど良いスマイル

あ!!!これだぁ~!!
楽天内でも売ってたぁ~ ちゅら玉ロングピアス


そのお店では、スナックパインも売ってたの。
買おうかどうしようか迷ったんだけど・・・。
その日は、荷物が多かったのでやめました。
でも、ここでも買えるってわかっただけでも収穫です。
20時までやってるしね~ウィンク
  
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 13:02:14
コメント(2) | コメントを書く
[買物・食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:2024あじさい6/10(06/10) New! ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー ありがとうご…
 ♪ふぁど♪@ Re:2024あじさい6/10(06/10) 一度やると、毎年やらずにはいられなくな…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) ♪ふぁど♪さんへ ----- \(≧▽≦)/👍…
 ♪ふぁど♪@ Re:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) 輝きはかざーりじゃなーい ガラスの○代♪ …
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:1年ぶりにバッサリ~(06/02) ♪ふぁど♪さんへ ----- それぞれの指…

フリーページ

お気に入りブログ

ボランティアに New! シルビア4025さん

ピンクのデビュー … New! ♪ふぁど♪さん

0609 うぬぼれの末… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.