1756738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:相方ネタ・その他
オートレースマッチーデーだった1日
明のバッジが欲しくて、仕事を休んで早く行った日。
並んでいるとどこからともなく爆音が。
「なんで、こんな近くまでバイクが入ってきてるんだぁ~!!」と思ったら、
オートレースマッチデーのイベントだったのですね。タブン。

マリン_オートレースマッチデー

船橋オートにロッテユニフォームを着ていくとタダで入れて、なんかもらえるかも?
のご招待券と「初めてのオートレース」というDVDを頂く。
やはり、宣伝の顔は、元SMAPの森君なんですね~。
彼が抜けて、SMAPは歌大丈夫なんだろうか?って思ったものでした。
でも、船橋オートには来ないのよね。残念。

実は、かなり前、見に行ったことがあるんです、オートレース。
最近の競馬場はかなりキレイになっているみたいですけど、
昔の競馬場のイメージそのままの場所でしたね~オートレース場。きったねっ(爆)

確か、バイクの免許を取ったばかりの頃だったと思うんだよな~。
なかなか楽しかったです。


20081001まぁりんずー
まぁ君、りんちゃん、ずー君 + 写ってないけどクールがエコアピール。

黒ユニ復活
去年の黒ユニ復活。
相方が欲しがっていたのですが、オークションとかで高くなってましたねぇ。
仕事中でなかなか連絡がつかない相方。どんどん減っていくユニフォーム。
もう3千円なら、いらないって言われても私が着れば良いか!!と1枚ゲット。

20081001外野席
外野席では、オレンジっぽいハートの中に選手の背番号がかかれたボードがいっぱい。




マリンで食べたアップされなかったご飯たち。

マリンピザ

ピザ。ビールビールなどと同じように席まで売りに来ているもの。
千円か~って思ってたんだけど・・・。
この日は、9月27日(土)で、立ち見をした日。立ち見の中では良いとこにいたので、
動いたら負け・・・みたいな。
王監督の動向も見逃せない!!的な。
そんなわけで、トイレ以外は、場所を動かず見ていたので、ピザとコーラを買って食べました。
これがね~。意外とボリュームあって美味しかったんだよね~。
来年も売ってるのかな?

マリンカレー

マリンの中のカレーやさんのカレー&マンゴーラッシー
キーマカレーうんまかったぁ~。あぁ。今までなぜ食べなかったのだ。。
(うんと~。席に早くつきたくて、入口の近くでささっと買って上がっちゃうからだと思う~)
これはー確か10月2日。また来年、絶対食べる。

マリン秋桜豚しゃぶ

これは、フタがついた状態で写真をアップした「秋桜」と豚しゃぶ・・・10月1日
どちらも美味しかった。
ただ、その時はお腹いっぱいになったんだけど、家に帰ってから小腹が雫
ちょっと量は少なめ。


番外編
鎌倉ポテト

相方が会社で頂いてきた鎌倉 いも吉館 フライドポテトを食べる。(写真みづらっ)

  じゃがポックルの仲間みたい感じ。
まあ、じゃがポックルに比べたら、ねぇ~・・・。でも美味しかったです。

幕張本郷ねこ幕張本郷駅ねこちゃん

近寄ったら、逃げちゃうかな~と思い、遠巻きに写真を撮ろうとしたら近寄ってきてくれてポーズ。
でも、暗かったから、いまいちだった・・・ごめんよぉ。
うちの男前トムさんと、色違い(黒)っぽい感じのネコちゃんでした。
試合終わりに安くなっていたポテトを持っていたので1つあげたら、おいしそうに食べてました。
しょっぱかったかな~雫

シーズンが終わっちゃうと寂しいねぇ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 23:22:46
コメント(2) | コメントを書く
[相方ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ♪ふぁど♪@ Re:2024あじさい6/10(06/10) 一度やると、毎年やらずにはいられなくな…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) ♪ふぁど♪さんへ ----- \(≧▽≦)/👍…
 ♪ふぁど♪@ Re:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) 輝きはかざーりじゃなーい ガラスの○代♪ …
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:1年ぶりにバッサリ~(06/02) ♪ふぁど♪さんへ ----- それぞれの指…
 ♪ふぁど♪@ Re:1年ぶりにバッサリ~(06/02) どう考えても、学生の部活と、社会人のバ…

フリーページ

お気に入りブログ

小さな幸せから一転… New! ♪ふぁど♪さん

レギュラーリーグ シルビア4025さん

0609 うぬぼれの末… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.