1753401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.31
XML
カテゴリ:楽器
10月30日にトルヴェールの1時間コンサートに行ってきました。

■第一生命ホール
■プログラム
ロジャース:マイ・フェイバリット・シングス
シャーウィン:バークレースクエアのナイチンゲール
デザンクロ:四重奏曲より第3楽章
ピアソラ:ミケランジェロ
ピアソラ:ブエノスアイレスの「四季」より「夏」、「冬」
ビゼー:カルメンラプソディ
■アンコール
日本の歌(歌) ← 小柳さん女性1人だから大変そうでしたねぇ雫
ホルスト:「惑星」より木星
・・・日本の歌はこれに入っています。

私の中でオススメはこちらですが・・・ 




今回の演奏会は、
「サックス4重奏だから。」「トルヴェールだから。」聴きに来た人だけではなく、
「このホールでなんかおもしろいことをやるみたいだから来てみた。」
っていう感じの方でも楽しめるような作りになっていたと思う。
聴かせるだけじゃなくて、見せる(魅せる)方も力入ってたし。

「私達のカルテットは背の順で楽器が決まっていますが・・・」(alto彦坂先生)
とはアドリブだったようですが、すっとみんなが立ち上がって、
本当に【背の順】であることを証明(?)(* ̄m ̄)

とても楽しい1時間でした。


そうそう、定時ダッシュではギリだと思って、30分早退させてもらったんです。
でもぉ。。大江戸線がぐるっと回っていることを知らずに・・・
ちょうど来た電車が『都庁前』行きだったので、飛び乗ったら、逆向きだったことが判明。
それも気づくのが遅くて、戻った時には、定時ダッシュで到着の時間。。
あぁ。でも、早退してなかったら間に合わなかったかも。ふぇぇぇぇ。あぶなひ。
チケットチケット私が持ってたし、相方に怒られるところでしたほえー
もうやだ。大江戸線乗らないっぷー

さて、演奏を聴いた後は駅前で、もんじゃ&お好み焼きを。

勝どき駅前の『ひさご』

ひさご牛ハラミ
牛ハラミ

ひさご江戸海苔もんじゃ1 ひさご江戸海苔もんじゃ2
江戸海苔もんじゃ

ひさご五目お好み焼き1 ひさご五目お好み焼き2
五目お好み焼き

美味しかったです。
ちょっと味濃かったけど。江戸って感じです(爆)

ひさごアイス
デザートにバニラアイス

正しいぃ~。実に正しいバニラアイスだ!!!まいう。



素敵な演奏と美味しいご飯目がハート
帰りは電車も間違えず無事に家に帰れましたとさあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 21:44:06
コメント(0) | コメントを書く
[楽器] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:いちごスカッシュ(05/31) New! じるえさんへ ----- あ~なんか、懐…
 じるえ@ Re:いちごスカッシュ(05/31) うちの父は、砂糖を入れた牛乳に軽く潰し…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:予定のつまった日曜日。(04/28) ♪ふぁど♪さんへ ----- 行ったお店、…
 ♪ふぁど♪@ Re:予定のつまった日曜日。(04/28) 酒飲みには、たまらなく面白い柿の種です…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:駅弁まつり202404(04/19) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 牛肉ど真ん中…

フリーページ

お気に入りブログ

順調 New! シルビア4025さん

下半身やばい ~6/2… New! ♪ふぁど♪さん

0601,2 I「プロ」に… New! hironoviewさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん


© Rakuten Group, Inc.