1741505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.15
XML

今回は、結構食べることがメインだったような・・・
シー090731寿司ロール
リバティ・ランディング・ダイナーで寿司ロール。
何年か前に食べて「うまいっ」と思ったのは、
どうやら、期間限定だったみたいで、
その後食べた時には「あれ?」って思ったんだよね。
・・・でも、今回は美味い方のやつだったと思ううっしっし
夏限定なのかな?


レジェンド・オブ・ミシカ見ました。
シー090731-10 シー090731-13

シー090731-11 シー090731-12


楽器隊のみなさま。やはりサックスに注目してしまいます。
ピッコロも吹いていらっしゃいました。
いつも見るんだけど、今回も2回見ちゃったよ。わはは。
シー090731-6 シー090731-7


さらに、毎回のように行ってしまうマジックランプシアター
シー090731-14
もちろんお話の流れはいつも一緒なんですけど、
シャバーンの小ネタっていうか、微妙なアドリブが楽しみで。
「今日も朝早くから来てるんでしょ。
やっと座れた~なんてくつろいでる場合じゃないよ!参加して!!」
「どうせ、涼みに来たんでしょ。」とか(爆)


今回のメインと言っても過言じゃないのはこちら。
シーカレーブッフェ090731-1 シーカレーブッフェ090731-2
カスバ・フードコート カリーブッフェ
カレーも何種類もあるし、サラダやサイドメニュー、飲み物、デザートも
食べ放題、飲み放題で2300円は安いっ。
そして、うまいんだわ。
ディズニーシーまで来て「カレー?」って思われるかもしれないけどね。
っていうか、思うけど(爆)
いや、でも、本当に美味しいからタブンまた食べる。
ブッフェじゃないかもしれないけど。
前に食べた単品のカレーも美味しかったしね。



カプチーノポップコーンがなくなっていたのがショック・・・。
楽しみだったのに。途中で小さいので1つ食べて、
帰りにスーベニアバケツで買って来ようと思ったのに。残念。
復活を期待。。

あ、うきわまんが復活してた!
でも、他を回って時間ギリギリに行ったら、もう売り切れてて。。
今回は食べられず。残念泣き笑い


今回買ってきたお土産の中の1つがこちら。
ディズニーHキーホルダー
ディズニーランドが出来た頃、ディズニーランドに行った人は、
みんながカバンにつけていたんじゃないかと思われるよく見たキーホルダー。
実は、その頃に、私買わなかったんですよね。。なぜか。
最近、ちょっと小さくなって復活のアルファベットキーホルダーを見つけ、
ついつい買ってしまいました。通勤バックにつけてます。


楽しかったなぁ。今回、かなりの無計画だったけど雫
スーベニアメダルを作るのに、今まで行ったことのなかった、
お土産物やさんなどにもたどりつけて面白かったし。

次はいつかな?ランドかな?シーかな?

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 00:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:予定のつまった日曜日。(04/28) ♪ふぁど♪さんへ ----- 行ったお店、…
 ♪ふぁど♪@ Re:予定のつまった日曜日。(04/28) 酒飲みには、たまらなく面白い柿の種です…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:駅弁まつり202404(04/19) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 牛肉ど真ん中…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:母の日。2024(04/20) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 新茶良いです…
 ♪ふぁど♪@ Re:駅弁まつり202404(04/19) うちの昨日のお昼は、牛肉どまんなかでし…

フリーページ

お気に入りブログ

昔のレコーダーから… New! ♪ふぁど♪さん

届きました😄 シルビア4025さん

モーターが届きました ごんざどんさん

0429 好事魔多しの… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん


© Rakuten Group, Inc.