1756713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.17
XML
カテゴリ:メール更新

大型 歌舞伎揚 第2弾♪

えび味(* ̄∇ ̄*)

パリッと割ったら、普通の歌舞伎揚なら、白い部分がピンク色☆

えびせんを揚げた感じかな。

歌舞伎揚を食べてるのに、えびせんのかおり(≧m≦)

なかなかオモシロイ(≧ω≦)b






そういえば。歌舞伎揚とぜんぜん関係ないけど、中学の同窓会ハガキが届いた。
学年全体でやるらしい。
成人式の時も学年同窓会あったんだよね。
なかなか積極的な学年で(笑)
他の学年とか学校とか知らないけど。

なぜ卒業から23年という中途半端な今年なのか…
(ギリギリ)30代のうちに1回集まろうぜっ!!ってことかな?
来年だと、30代の人と40代の人が混じるもんね~。

同窓会の日は、コンクール前日みたいだから、ムリかな(;-_-)=3

ただ、近況を各自で書いてアップ出来るサイト(ハガキにパスとか書いてあった)には登録してみました。
幹事さん達、頑張ってくれてるみたいだし。

徐々に登録数が増えてるみたい。
実家も引っ越ししちゃってる人とかは行方不明かな…。


先生も登録してた♪

誰からもメッセージとかないな~
って、自分も書いてないんだけどさ。
「イイネ!」みたいな「久しぶり!」ボタンがあれば、気軽におせるのにな。
改まって、どんな文章を書いてメッセージを送れば良いのやら。
会って話し出したら、
あっという間に中学時代みたいになっちゃう気がするのに。
そのあとにふと現実に戻るのが恐ろしくもあるけど(爆)

みんな元気なのかな~?o(*⌒―⌒*)o

登録されてる人達をちょこちょこ見たけど、
「いくつといくつの母です。」みたいなのが多いね、やっぱり。
意外(?)と未婚も多いけど。
たぶん、未婚で実家や実家近くにいる人の方がすぐに登録したからだね~(笑)


一番会いたい担任の先生には、絶対会えないからな…。
淡い初恋…風(?)で会ってみたい人は学年違うしな(爆)


とりあえず、出欠は未回答で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.19 19:51:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ♪ふぁど♪@ Re:2024あじさい6/10(06/10) 一度やると、毎年やらずにはいられなくな…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) ♪ふぁど♪さんへ ----- \(≧▽≦)/👍…
 ♪ふぁど♪@ Re:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) 輝きはかざーりじゃなーい ガラスの○代♪ …
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:1年ぶりにバッサリ~(06/02) ♪ふぁど♪さんへ ----- それぞれの指…
 ♪ふぁど♪@ Re:1年ぶりにバッサリ~(06/02) どう考えても、学生の部活と、社会人のバ…

フリーページ

お気に入りブログ

小さな幸せから一転… New! ♪ふぁど♪さん

レギュラーリーグ シルビア4025さん

0609 うぬぼれの末… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.