1757859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.22
XML
カテゴリ:買物・食
 

 


週末、楽団の練習前に練習場所を取って個人練習をした。
自分のあまりの出来なさにイラっとして。出来ないと楽しくないしさ。
週末の楽団なんて、楽しみに行ってるわけだし。
自分の出来なさと、周りの出来なさにイライラばっかりしてるのもったいないしさ。
自分の出来なさ具合は、自分の努力次第だしね。
次の土曜日も場所とってあるんだけどね。
パート練習しようとしたら、また「忙しいアピール」されたし。
来られない理由とか、まぢでいらないから。
だって、仕事だろうと家の用事だろうと、こっちには関係なくない?
仕事だから良いとか、家庭の事情だからダメとかないじゃん?
だって、どっちも別に仕方ないことだし、逆にどっちでもダメだし(笑)
要は、どんな理由にしろ、来られないことを理由に「出来ない」のはダメってことよね。
来られないから出来ないなら、来られない時点で団体競技に所属してちゃダメだしさ。
あ。そんな話じゃなかったわ。また無駄話してもうた。。

で。個人練習が終わった後に、楽団の練習が別の場所だったから、
モスで名古屋エビフィリャーバーガーハンバーガーやってるっていうし、
移動しながら食べようと思ってたのに、うっかり忘れちゃうって言うね。。
ちょっと横道に入ればすぐお店はあるんだけど、通り道ってわけではなく。。。とほほ。

そんなわけで、次の日、イースタン柏の葉シリーズは中止になるし、
雨の中、どこかに行くわけでも、布団が干せるわけでもなく、モスへ(爆)
(ちなみに18日はウソのような快晴だったので、布団が干せましたグッド

名古屋エビフィリャーバーガー、海老カツとは違うエビフライのプリプリ感は味わえたけど、
レモン風味が強すぎて、ソースが普通の海老カツバーガーのやつで良いのにぃ~・・・
と、思ってたら、普通の海老カツバーガーもリニューアルして、
【海老カツバーガー<レモンタルタル>】になってるやないかーーいっ!!

いやーーー。レモンは別にしようよ。。好みがあるじゃない?
レモン汁を別に袋でつければ良いじゃない。レモンでいろいろごまかしちゃダメじゃない?
別にレモンがキライってわけじゃないんだけどさ~。量が多すぎんのよね~。

あ~ぁ。またリニューアルされるのを待とう。。。号泣



9月18日は海老の日だったらしい。なぜかは知らない。でも、マックでエビフィレオが安かった。


 

あ。海老の日って、敬老の日と一緒なのか。ほほぅ。【老の日】ってことね(笑)
『長寿の象徴である海老を『敬老の日』に食べるという新たな食文化を作ろう!』

ちなみに、チェルシーのシェイクはコマーシャルみたいに、
チェルシー柄のかわいい入れ物ではなかった。残念涙ぽろり
まあ美味しかった。キャラメルって感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 12:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[買物・食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:2024あじさい6/10(06/10) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー ありがとうご…
 ♪ふぁど♪@ Re:2024あじさい6/10(06/10) 一度やると、毎年やらずにはいられなくな…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) ♪ふぁど♪さんへ ----- \(≧▽≦)/👍…
 ♪ふぁど♪@ Re:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) 輝きはかざーりじゃなーい ガラスの○代♪ …
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:1年ぶりにバッサリ~(06/02) ♪ふぁど♪さんへ ----- それぞれの指…

フリーページ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2つのまぁいいか 〜… New! ♪ふぁど♪さん

17年目 ボランティ… シルビア4025さん

0609 うぬぼれの末… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん


© Rakuten Group, Inc.