757188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年01月07日
XML
今月も、
産後のボディケア&フィットネス教室@小竹向原
(講師:吉田紫磨子先生)
アシスタントとして参加させて頂きます☆

息子も、先月まで目の前の赤ちゃんと同じように、
マットの上でゴロ~ンといていたんだなぁ、
と思い、なんだか既に懐かしく、成長を感じます♪

今月からは、単身での参加です!!!
鼻息あらく!!まいりますスマイル 

正月ボケも吹き飛ばしてしまうほど、
まずは!弾みます!!
皆様、1週目らしく!!
ヨロッとして頂きました大笑い

初回はそれが当たり前です。
私もそうでした。
『え?インストラクター目指してるのに・・・
 実技試験受からないかも・・・』
と本気で思いました(^^;

それだけ、産後はリハビリが必要なんですよね。


さて、体を動かした後は、頭を動かして・・・
って、振ったりするわけではないですが。。。

後半、ワークの時間です☆

『GOOD&NEW』
というちょっとディープな自己紹介のワーク。

皆さんからは、本当に沢山
”気づいたこと、感じたこと"を分かち合ってもらいました。

『テーマを持って、振り返る』
ということ・・・産後の今もそうだけど、
どんな時期にも必要なことですね。

紫磨子先生が仰ってました。
" 愚痴って盛り上がるけど、その人に立ち入らなくてすむ "

うん・・・確かにそうですよね。
愚痴を言っているその人のことを深く知りたいとは思わない。
この自己紹介は " 相手のことをもっと知りたく " なります。

だから!ランチが盛り上がるんだな~
今月も「にしはら」へ~ぺろり

皆さん、あぐらでたべてるかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 11時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.