765178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2010年01月30日
XML
カテゴリ:マドレボニータ
27日、33回目の誕生日を迎えましたお誕生日
当日、一番にメッセージをくれたのは、産んでくれた母でした。
感謝の言葉を返しました泣き笑い

これといって何もない一日でした。。。
そういえば、ケーキすら食べていないことにも今更気づきましたーーー。
なんだか食べるチャンスをのがした気分ですダッシュ
いつになく、携帯がよくなったハート(手書き)

それから・・・
マドレボニータの認定インストラクターのメーリングリストに、
お祝いの言葉をたくさんいただきましたeメール
とても愛を感じて、思わずうれし涙泣き笑い
そして、プリントアウトしちゃいましたーーー下矢印
NEC_1330.JPG
 10枚にもなりました。

そして、今日!
マドレボニータのコミュニティからのプレゼントが、
はるばる沖縄から届きましたプレゼント
萱沼道子インストラクターのセレクトですどきどきハート

お野菜ネットと化粧水下矢印
NEC_1340.JPG
 お野菜ネット右矢印うちに、必要でしたわーーーコレ。
        タマネギもお芋も、吊るしておけば良かったんですね!!
 化粧水右矢印ほんと、、、つっこみどころありすぎです!!!

拡大下矢印
NEC_1341.JPG
 こ、この顔が中のボトルにも印刷されてました!
 ホームページもありました!
 なんか、よさそう!でも、このキャラは一体、、、
 電話番号が、「イーナ風呂最高」って(笑)
  
マドレのみなさま、道子さま、ありがとうございますきらきら
コミュニティに入れて幸せです泣き笑い
愛と成長すること(と笑い)を、常に忘れないコミュニティなのです。
ビシビシ?成長していく33歳になろうと思います。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【2月コース】2・9・16・23日(毎週火曜日)10:00~12:00☆受付中☆残席3です
 ☆2009年8月4日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
 
   場所:BABY-Q Dance Lab.(JR中央線・高円寺駅から徒歩2分!)

※このクラスは『杉並子育て応援券』がご利用いただけます
>>詳しくはコチラをご覧ください

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
四つ葉マドレボニータの産後エクササイズ@よみうり文化センター川越四つ葉
【1月スタートコース】1/25・2/8・2/22・3/8・3/29(第2,4月曜日)10:00~11:30
※このクラスはよみうり文化センター川越まで直接お申し込みください
>>詳しくはコチラをご覧ください

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@所沢クラス四つ葉
【3月コース】3・10・17・23日(毎週水曜日)10:00~12:00☆受付中☆
 ☆2009年8月26日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
 
   場所:アヤベダンススクール(西武新宿線・池袋線、所沢駅東口徒歩2分! )
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 16時44分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X