756187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2011年08月20日
XML
木曜日☆午前:ビジョンMTG/午後:報告会
金曜日☆午後:まついなつきさん鑑定
土曜日☆午後:ファシリテーターブラッシュアップ研修

と、密に話す濃い時間を過ごしました。

ビジョンMTGは7月末に合宿の時にもやっているけれど
何度も話すほど自分のやることを見直すことができ
気持ちも整理されてくる。。。
で、いろんな人の話を聞けるのがまたオモシロイ!
自分にもヒントになることがあったりして^^。


で、自分のビジョンを語るだけではなく
まついなつきさんの鑑定もみんなで聞きますきらきら

星に聞けばわかることがあり...
自分がぼや~っとしてたことも
なんだかスッキリしてきます!

星を知って、そのために自分がどうするのか...
だけではなく、ちょっと自分がコレでいいのかな?と
おもいながらやってきたことを「いいんだよ」って後押ししてもらって
その上で、もっとこうすればいいということを言ってもらえる。
その場よりも、じわ~んと効いてきますきらきら

まついなつきさんの表現がまたいい~
中野トナカイで鑑定受けられます☆)

コミュニティの人たちで鑑定を聞き
この人こういう人なんだって知っていくことも
本当に楽しいきらきら

(双子座と蟹座の方の口コミに助けられるそうですので
 我こそ!!という方、私までご連絡ください~スマイル


で、土曜日は『NECワーキングマザーサロン』
ファシリテーターのブラッシュアップ研修です。
自分が抱えているものって、とてつもないようなものの気がしたり
こんな不安を抱えているのって私だけ?なんて気分になったり...

自分に同じような悩みや不安がなくても
私はこうおもうってことを話していって...

そうするうちに、集まった4人そしてスカイプマイクの向こうの2人も
なんだかぱぁっと晴れていく感じきらきら

みんなボランティアのファシリテーターですが
これだけ必死に真剣に場づくりをしています。
それが『NECワーキングマザーサロン』
皆さんぜひご参加くださいね
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
wmsbana_319_113.gif
@練馬 9/29(木) 10:00~11:45 >>詳細click!
@千葉 9/4(日)※満席⇒次回10/19(水) 13:00~14:45 >>詳細click!
マラソンJustGivingにて、NPO法人マドレボニータへの寄付を集めるチャレンジを始めました!
 「NECワーキングマザーサロン@練馬・千葉のファシリテーターとして半年間活動!」

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【8月体験会】9・23日(火)10:30~12:00★受付中★
【9月コース】6・13・20・27(火)10:00~12:00 ☆受付中☆
 ☆2011年3月1日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます     ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
【次回開催】8月22日(月)10:00-11:30/月曜日or水曜日開催(祝日お休み)>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

四つ葉マドレボニータ産後エクササイズ&セルフケア@マナViva!四つ葉
(都営大江戸線「勝どき」駅徒歩2分 アパートメンツタワー勝どき1階)
【次回開催】8月19日(金)10:00-11:10/第1・3金曜日開催(祝日お休み)>>詳細click!

スピーカひとり親、多胎の母、障害児の母、10代の母に産後ケアを届ける
『マドレ基金』応援を募っています。


ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 11時29分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[NECワーキングマザーサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.