756189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2012年01月30日
XML
27日で35歳になりましたお誕生日
マドレボニータ恒例のプレゼントリレーは
25日に44歳になったきらきらマダム道子イントラから♪”

IMG_0583.jpg

下着...だけでは中々アップできないかな?と思いましたが
葉子イントラから、サロン&サミットのねぎらいと
誕生日のお祝いをかねてもらった本と一緒にアップ!

facebookのおかげで、今ではちょっと会えない距離の方からも
メッセージをもらったり
近くで見守ってくれてる方々からもメッセージを沢山いただきました!

うぅ誕生日というのは、いろんな人の思いを感じ
改めて感謝できる日ですね。。。
年をとるのは...まぁ色々ありますけどダッシュ
(例えば、以前はスッピンでも似合ってた帽子が
 アイメイクなしでは被れなくなった悲しさとか。。。泣き笑い

でも、やっぱり自分を、周りを、見つめ直す日。

で、、、私のいちばんの武器は、やはりとりあえず行動すること!かと。
その力の源は、やはり『踊る』こと!
ようやく、踊りが生活のリズムに組み込まれてきたので
35歳も、踊って、そのパワーを仕事に還元していく年にしていきますスマイル


サミットを無事迎えられた喜びと
久しぶりの仲間との再会!

0123_069.jpg

まだ思い返すと、感動と興奮、そして温かさがよみがえります。

全力投球した学校の文化祭...みたいな。。。
自分たちが大満足しているだけではなくて
ご参加者にも帰りがけに嬉しい言葉を沢山かけていただいたのも
本当に嬉しかった!

現状では満足しないからこそ
第3回目となったサミットは
『出会い、語り、つながる場』
として、いろんな工夫を凝らしていきました。

初めてのことにチャレンジ!がいっぱいありつつも
当日まで頑張ったスタッフ一同~~~

0123_073.jpg


こんな余韻を抱えつつも
この日は、来期に向けてのMTGを行いました。
個人としての活動ではなく
プロジェクトに参画するということ。。。

一人一人が「持ち帰る」のではなく「持ち寄る」関係性を実現するには?

という視点で、募集要項・その後の課題・研修についてなど
話し合うこと3時間。
まだまだ課題は沢山!改善できることも沢山あり
ワクワクしてきます。

ファシリテーターに興味のある方は
オンライン研修の内容
2011年度の募集要項
をごらんください!

『NECワーキングマザーサロン』もどんどん規模が大きくなり
認知度もどんどん上がっていっています。

◎NPO法人マドレボニータがNECと恊働している

ということが大きなポイントでもあります。
だからファシリテーターは、正会員の中から募っています。
2月には正会員の皆さんに向けて
募集のお知らせをしていきますよ!

もちろんこの活動を通してマドレボニータを知って
応援していきたい!
と言う方も、とっても嬉しいですきらきら

なんで、マドレボニータなのか。。。
マドレ式 ワーキングマザーの教科書
産後白書2

は、必読です!


一緒に何かをする仲間って誰でもいいわけではない。
誰とやるか...というのは、本当に大きい!
2011年度、沢山の素敵な仲間と出会えたので
2012年度も、色んな方と出会い、互いに刺激しあい
より良いプロジェクトにしていきたい!と思います。


四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【2月コース】7・14・21・28(火)10:00~12:00 ☆受付中☆残席6
 ☆2011年8月2日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
 ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@聖蹟桜ヶ丘クラス<体験会>四つ葉
●2月1日(水)10:30~12:00/担当:仲井
●2月15日(水)10:30~12:00/担当:竹下

>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
月曜日or水曜日開催(祝日お休み)10:00-11:30>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

四つ葉マドレボニータ産後エクササイズ&セルフケア@マナViva!四つ葉
(都営大江戸線「勝どき」駅徒歩2分 アパートメンツタワー勝どき1階)
第1.3金曜日開催(祝日お休み)10:00-11:10>>詳細click!

スピーカひとり親、多胎の母、障害児の母、10代の母に産後ケアを届ける
『マドレ基金』応援を募っています。


ひよこtwitterのアカウントはhiromileです

summit3.gif
>>終了しました!録画映像click!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 07時36分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[NECワーキングマザーサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.