145276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

養成コース2期生の竹下さんから出産報告♪”が!!

Fw2:でました〓〓

am11:05、3526g!の男の子誕生です♪

おめでとう!!!

臨月に入ってもヘソあげ効果で小さく見えていたお腹!

3526gの赤ちゃんが入っていたとは~!

竹下さんも、

あんな小さなお腹にかなりBigな子がつまってました!

と(笑)!

どうやって入っていたのかな~と思ってしまいます。

 

昨日の実習講座中(これから報告いたします!)

がんばれメールと、“おしるし”があってというメールをもらって、

藤井さん(養成コース2期生で3児の母)

そろそろかなと言っていて、

ちょうどあれから1日くらいで生まれたんですね~!

 

早く会いたいなー!本当におめでとう!!(*′艸`)  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月25日 21時59分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X