145273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、吉祥寺クラス2週目!
今週もアシスタントに入らせていただきました♪”

まずは10秒自己紹介♪
第1週目から2週目までの身体と心の変化を
お話してくださいました。
筋肉痛になり、身体を動かしたことを実感したり、
赤ちゃんのウ○チがドッカーーーン!!と出たという方も!
便秘だったという赤ちゃんも、便秘解消♪だったそうです。
本当、バランスボールは育児グッズですね!

ボールエクササイズは、先週よりもレベルアップ!
先生方の細かいアドバイスも入りました。

↓こちらは発声腹筋の様子♪母を見つめる赤ちゃん、可愛い!
すばらしい藤井さん(笑;いや、本当に藤井さんすばらしいんですけどね!)がリード中。
P1000746(1).JPG

↓こちらは肩こりのセルフケアの様子です!
自分の身体を動かして、肩こりを改善します。

P1000749(1).JPG
マコ先生の肩甲骨の可動域に釘付けです★”

P1000753(1).JPG
おいしいおっぱいのためにも!回します、回します!!

P1000754(1).JPG
左右差を見ています!「見てください」とマコ先生。
肩の高さ、全然違いますね!!
ちょっと時間があれば出来てしまう肩こりのセルフケア!
何かをしながらでもOK♪”
ぜひ、お家でも行ってみてください!

皆さま、来週・・・は!お休みで、
再来週またよろしくお願いいたします♪


午後からは、踊れるカラダづくり〈4回コース〉の1回目でした。
今回、超満員!で、熱気もムンムン!外の暑さにも負けません。

基礎のステップから丁寧に教えていただきました。
私は、2回目の〈4回コース〉参加ですが、
積み重ねの大切さを実感!
前には出来なかったことが出来てきましたー!楽しすぎる♪”

そして昨日は白石あすか先生に、藤井さんと私、
じっくり教えていただきました!
白石先生、あ!スライス先生 *^-^*ありがとうございました!

今回は、プロの方の振り付けも入るそうです♪”

次回まで、じっくり練習しよう~っと!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月09日 03時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X