145274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

立て続けに、更新しています!

最後の更新は、
サマーコンサートin睦沢の里と
バーべキューの様子です♪

土曜日は、12時ごろ音楽教室に集合して、
みんなで睦沢の里に行く準備をしました。

エレクトーンを運び出すところです。
中央の二人が私の両親。
他にも、私の小・中学校の先輩のご両親が
お手伝いに来てくださいました!
ありがとうございます!!

IMGA0001.JPGIMGA0002.JPG

コンサートでは、『孫』『川の流れのように』『知床旅情』『故郷』など、
皆さんの知っている曲を演奏♪
子ども達も歌っていただいて嬉しそうでした!
IMGA0003.JPGIMGA0005.JPG
子ども達にとっては、人前で演奏することが
大きな成長になります。

メッセージカードを渡しています!
IMGA0006.JPG
皆さん、ご自分の孫のように接してくださって、
「じょうずだったよ、また来てね。」
と、涙を流して何度も言ってくださいました。

帰り際、手作りのかごをいただいちゃいました。
手の不自由な方が作ったとは思えない、きれいなかごです!
温かいプレゼント、ありがとうございました♪
present


コンサートのあとは、お楽しみのBBQ~!
友人もお手伝いに来てくれて、
近所の人もどんどん増えてきました。
IMGA0007.JPGIMGA0008.JPG
自分で切った野菜はおいしいかな?
私の父も、子ども達に囲まれて嬉しそうです!
父は、この日何本ビールを飲んだのでしょう~。

お腹いっぱーい食べたあとは、スイカ割り!
母方の祖父母が作ったスイカ、甘かった~!
どうもありがとう♪”
IMGA0010.JPGIMGA0011.JPG
切る前に、食べてました;

しめは、花火☆”
お迎えが来るまで、ずっと走り回って遊んでいました。
IMGA0012.JPG

途中からは、午前学校に行っていた大学生も駆けつけてくれて、
たくさん子供たちと遊んでくれました。

来年も、また遊ぼうね♪”


そうそう!ひとつ気づいたことが!!
私、こういうイベントで子供たちと遊んだ日は、
ぐった~りしていたのですが、
この日は帰ってからレポートを仕上げても、まだ元気でした!
しかも、朝は5時起きでレポートを途中までやってから
イベントに出かけたんです。
以前の私には、考えられない・・・。*^-^*

やっぱり、子育てには体力が必要ですね~!実感。


最近、運動不足で~という方は、
体験会で一緒にバランスボールエクササイズをしませんか。^-^
↓お申込受付中です♪”


体験会を行います

1時間20分に産後プログラムの内容をギュギュッとつめて
お伝えいたします!

《内容》
ボールエクササイズ
コミュニケーションのワーク
骨盤呼吸法と骨格調整

◆日時:8月26日(火) AM10:20~11:40

 

◆場所:Studio M JR稲毛駅から徒歩30秒!!
     JR稲毛駅西口・ロータリー前 SJビル4F
     
詳細はこちらをクリックしてください!

♪お申込受付中です♪
8月26日0:00までお申込いただけます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月25日 04時54分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X