145272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

火曜日は、音楽教室のレッスンでした♪”

土曜日、お祭りだった子達のレッスン。
私は残念ながら一緒に行く人が見つからず・・・ ヽ(´Д⊂;)グスン
行けなかったので、お祭りのお話をしてくれました。

第一声は、
「真木蔵人と、奥さんいたよー!!」でした。
私が、「会いたいのー!!」と騒いでいたから。(笑)
子ども達に一言言うと、毎週情報を持ってきてくれます。
(あやしい者ではございません。)


今月は、パートナーの地元でもお祭りがあります。
大多喜のお城祭りです♪”
武者行列とか出るんですよ~!

去年は、雨で中止になったのに、
仲間でみこしを出して、担いでました。^-^;

お祭りって、地域ならではの伝統に触れることが出来て
いいですよね!


体験会を行います

今回は、産後クラスと同じ2時間行います!
ボールエクササイズもワークも
じっくり取り組んでいただけます♪

《内容》
ボールエクササイズ
コミュニケーションのワーク
ウォーキング

◆日時:9月30日(火) AM10:00~12:00

◆場所:Studio M JR稲毛駅から徒歩30秒!!
     JR稲毛駅西口・ロータリー前 SJビル4F
     
詳細はこちらをクリックしてください!

♪お申込受付中です♪

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月19日 02時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X