000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

14日、バレンタインの日はいかがお過ごしでしたか?
私は、手作りチョコを作ろうと、材料はそろえたものの、
朝からレッスン♪~帰宅は22:30。

材料はそのままで・・・手作りは出来なかったので、
スーパーに売っていた100円ケーキを
5個買って帰りました;;

「ごめんなさい。」と謝ると、「えーーー!」っと。
ちょっと楽しみにしてくれていたみたいでした☆


さてさて、土曜の夜は?????

 

すくすく子育ての日ですね♪

14日夜は、マコ先生がおサルのぬいぐるみとご登場!
「抱っこスクワット」が行われました。

このエクササイズは、お子さんを抱っこしていなくても
太ももにかなりの負荷がかかります。

なので、お子さんを抱っこしたときは、
さらに強度の強いエクササイズをさせてくれてありがとー♪
毎回立ち上がるたびに、エクササイズになります。

床に落ちた物を拾うときも、
スッと骨盤を起こしたまましゃがむ&立ち上がる。

日常生活のなかでエクササイズが出来ますね♪
私もやっています!

みなさんも、お試しくださいね!!


3月クラス!お申し込み受付中です!
  ●産後のボディケア&フィットネス教室@稲毛
  
<2月コース> 3,10,17,24日  
                 
  10,17,24日,3月3日
 ☆体験受付中☆
  *体験をご希望の方は、【○日体験希望】と明記してください。
  
   <3月コース> 10,17,24,31日 ☆お申込受付中☆
                           残席5席です

         ●○
о。詳細はコチラです。о○●   

 

 

 

 

テレビNHK教育『すくすく子育て』に吉岡マコ先生が出演テレビ
毎週土曜日21:00~21:29
【再放送】毎週金曜日13:20~13:49
ごきげんエクササイズのコーナーです。

りぼんAERAwithBaby発売中りぼん
P94、95をご覧下さい♪
マコ先生の連載が載っています!

出産で美しくなる
 ~マドレボニータの産後ボディケア~
りぼん10月17日発売しましたりぼん



『産褥期』
産褥記 吉田紫磨子 著
産後セルフケアインストラクター 吉田紫磨子
NPO法人マドレボニータ代表 吉岡マコ監修

下矢印マドレブックスのご購入はこちらからノートダブルハート
madrestore.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月18日 22時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X