145270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の火曜日から1週間。あっという間に経とうとしています。

この1週間、私は何をしていたかというと...


13日、今後(来年以降)の仕事についての打ち合わせ。
産後プログラムを、千葉で広めていきたいと思っている私。
自分一人で今している仕事全てをやっていくのは、難しい状況になってきています。
産後クラス、ピラティス、音楽教室、どれも大切。だから、協力していただける方と共に進んでいこうと思っています。
もっとよくなるように、じっくり相談中です☆今週も打ち合わせしてきます!

14日は、報告会でした。
新しい企画の提案もいくつか出ました。
マドレボニータのこれからの展開、楽しみにしていてください♪
この日は、マコ先生からとーっても素敵なインストラクター認定証をいただきました!!
その写真は、次回紹介しますね!

15、16日は、ピラティス~音楽教室のレッスンという2日間を過ごしました。
ツメツメのスケジュールの中でも、合間にピラティスを行い身体を動かしているので、
とても気持ちいい疲労感です。
こんなとき、私って本当にいい仕事についているよなぁって思います(笑)。
最高です。全ての仕事が、私の生きがいです!

そして17日は、パソコンと格闘していました。
何度再起動したことでしょう。買い替えの日が近いかもしれません(汗)。
でも、まだ使える?と思い、買い替えの決断がまだできませんーー!
時間のムダかなぁ。。。

そして18日は、朝からお仕事でした!
そして今、携帯からブログ更新中です☆


さてさて、明日は稲毛クラス5月コースの2週目です!
みなさま、スタジオでお会いしましょう♪
お気を付けてお越しください!


■6月コースも受付中です!
火曜日・・稲毛クラス
金曜日・・ユニモちはら台クラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月19日 01時13分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X