145260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

稲毛クラス7月コースの卒業生からご感想をいただいたので、
紹介させていただきますきらきら

**************************************************

「運動楽しそう」という気持ちのみで参加したので、初めはシェアリングが
照れくさかったです。
というのは、自分の思いなどを人に話すのは恥ずかしいと思いましたし
何よりも決まった時間内に言うというのが難しくて・・・。

でも、口に出して言うというのは、自分の思いを再認識できるし
話を聞いてもらうことで安心できるし、
他の皆さんの話を聞くと元気づけられるし、と”いいことづくめ”でした。
そして、自分の夢や希望を見つけ出し、転職活動を始めました!

レッスンに行って良かったです。
ありがとうございました。

(RISAさん)

シェアリングによって、夢や希望を見つけ出し、転職活動!!すごい瞬発力ですきらきら
↓後日いただいたメールです。

クラスに参加することで、今までは「母親なんだから、
自分のことは二の次にしなきゃ」って思っていたのが
自分のことも、子供と同じくらい大事にしないと」と感じるようになりました。
子供にとっても、イキイキとした母親が一番ですしね!

**************************************************

妊娠中は体のトラブル続きで全然、体を動かせてなかったので
今回、この産後教室に参加できて良かったです。

毎日、娘との生活は色々な発見や喜びもあって楽しいのですが
やっぱり大変な所も多くて・・・私自身のケアも必要だ!!と改めて感じましたね。
体を動かして汗をかく!自分自身について考える。そして骨盤を起こす!!
大切なことですね。
最終週に教えていただいたセルフケアの骨盤を動かす運動?を
毎日実践してるんですけどなんだかウエストにクビレが出来たような・・・
気がします。

また○○ちゃんや◎◎ちゃんとも色々なお話ができて良かったです。
時間が出来たら三人でランチしたいなぁ~と思います。

長くなりましたが、一ヶ月間ありがとうございました。
また何かイベント的なものを開催するような事がありましたら
参加させてもらいます。そのときは楽しみにしてます!!


**************************************************

ご感想をいただき、どうもありがとうございました!!
シェアリングで夢や希望を見つけたRISAさん、
自分のケアも必要だ!と感じられ、その後もセルフケアを続けている
同じく7月コースの卒業生。かっこいいです!

自分を大事にしている母の姿を見て育ったお子さんは、
きっとその姿を見て、自分を大事にできることでしょう☆
また、夢や目標に向かっている姿からも、たくさんのことを感じ、学びながら
育っていくんでしょうね。

これからも、がんばってください!!応援していますどきどきハート
どうもありがとうございました!



産後のボディケア&フィットネス教室@稲毛
     

<9月コース> 1,8,15,29日(火曜日)10:00~12:00 ★体験受付中★

<10月コース> 6,13,20,27日(火曜日)10:00~12:00 ☆受付中☆

●○о。お申し込みと詳細はコチラです。о○●   


マドレボニータの産後エクササイズ@ユニモちはら台クラス

体験会】 9月25日(金曜日)10:30~12:00 ☆受付中☆

<10月~12月> 隔週金曜日(第2,4週)

お申し込みは、ジュージヤカルチャーセンターユニモちはら台まで
直接お願いいたします。(電話 0436-76-0760)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月03日 18時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X