145253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の稲毛クラス10月コースの最終回に体験参加してくださったA.Sさんから
ご感想をいただきました!ありがとうございます!!
掲載のご快諾をいただいたので、ご紹介させていただきますどきどきハート

おはようございます。A.Sです。
昨日の体験楽しかったです。ランチも一緒にできて!

バランスボールの運動はかなりきつかったですが、
改めて体幹や筋力が弱いとか股関節・骨盤が歪んでる等実感しました。
これらを整えていけたらと思います。

後半のテーマにそったお話時間。貴重な時間だと思いました。
妊娠する前までは、自分の事だけ考えていましたが、妊娠して、
妻であり母であり、家族の事...
自分自身の事は後回しになってしまうんだなと改めて実感。

初めてだらけの育児生活で、サポートなしで育児してるのですが、
時間に追われていると、ふと今の自分はどう?これからどうなる?どうすべき?と
迷いながら不安になってる時がすでにあります。
子供が大きくなるにつれ考える内容も難しくなると思ってて...

パートナーの事、5年後の自分等、
こうしたい・こうありたいというのを漠然とでも考えたり、思ったり目標にしたり...
ハリのある時間や生活を、また楽しい時間を少しでも過ごしていけたらと
思いました。
振り返ったり、見つめ直したり、目標をみつけたりするのも大事なんだなと...
早い時期にこういうのを考えるきっかけができてよかったなと思います!
人の話をきけるのってないですから...(笑)

来月からの教室参加楽しみです!

初めてのバランスボール体験で、産後クラスの最終回のメニューを行ったので、
本当にきつく感じたと思います。
でも!きつくなってからも、試行錯誤しながらみなさんと合わせようとされていました!
すばらしかったです!!
来月1ヶ月間で、しっかり体力をつけていきましょう♪

シェアリングの時間も、みなさんと一緒に楽しんで参加してくださいました☆
A.Sさんが書いてくださったように、シェアリングの時間は、
「自分のことを話す」時間でもありますが、「人の話に耳を傾ける」時間でもあります。
自分の思いを実感するのと同時に、相手の方のお話からヒントをいただいたり、
勇気をもらったり…して、心も元気になります。
初めてのシェアリングで、たくさんのことを感じてくださったA.Sさん。
私も、今から11月コースのシェアリングの時間がたのしみです!
盛り上がりそうですー!!

体験参加してくださった翌日にすぐメールをくださったA.Sさん。
どうもありがとうございました!!
11月3日、またお会いできるのが楽しみです♪
1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします。

11月コースですが、あと5組入れます!(クラス当日0:00まで受付けます)
お申し込みお待ちしておりますどきどきハート


産後のボディケア&フィットネス教室@稲毛

<11月コース> 3,10,17,24日(火曜日)10:00~12:00 ☆受付中☆残席5

●○о。お申し込みと詳細はコチラです。о○●   


マドレボニータの産後エクササイズ@ユニモちはら台クラス

<10月~12月> 隔週金曜日(第2,4週) ★開催中★

お申し込みは、ジュージヤカルチャーセンターユニモちはら台まで
直接お願いいたします。(電話 0436-76-0760)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 13時24分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X