053898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなくのおかいものレポート

はなくのおかいものレポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はなくのブログに足を運んでいただきありがとうございます。
みなさんのブログも拝見しつつ良いお買い物ができるように
参考になればとおもっています。
まだ始めたばかりで未熟なブログではありますがどうぞ
よろしくお願いします♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

もちもち育児道。 もちもち4990さん
ママ日和 ~女の子育… トウコ☆さん
MOMOHOME5… momo5ooさん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月17日
XML

んもーーーー

 

パソコン操作をミスり、書き直し二回目の

 

 

はなくです。(´・ω・`)

 

 今日はあきらめようかと思いましたがようやく更新。

 

最近、一人の時間も増え、運動してます。

お買い物も車ではなく、できる限り歩きや自転車にしています。

 

ガソリン代を節約しつつ自分のお買い物を結構してしまってるので±ゼロですが( ;∀;)

 

それでも自分のためになってるなら良しかな?

 

 

 

 

最近購入したバラのチークといったら…ANNA SUI

 この前のスーパーセールでデパート価格よりも1000円オフでゲットした

#600

いいバラの香りがほのかに頬にときに香ります。

67c8a75f838893440d4752aa86915c0a6ad258e9_72_1_8_2.jpg使用画は控えめねww

 

 私はピンクよりオレンジっぽいチークが好みなのですが

今まで少しのあいだプチプラなのに結構評判のよい

キャンメイクのクリームチーク使ってました。

 クリームチークランキング一位でしたよ。

 

長時間キープ力が売りのこの商品は、結構しっかり発色するので

やんわりと色づけしたいって方には不向きです。

 

色づけの調整が難しくて私も最初は何度か失敗しました。

おてもやんになっちゃうときもありましたがww

 

でも口紅としての機能もあるのでチークの残りはリップと重ねづけしたいとおもいます。

 

昨日はもちもちちゃんが素敵な画像つきツケマの記事をアップされていて

私も久しぶりにつけまつげつけたくなり朝、買い物がてら買ってきちゃいました。

恐るべし美友達のパワー。

エクステはやってみたいもののどのお店がいいのかとかコストももちろんかかるし、

もちろんマツパーも…しばらくご無沙汰。

でもつけまつげなら気軽にチャレンジできるし、すっぴんでも目がパッチリ見えるだけで

すっごく違うので、明日はもちもちちゃんにツケマ講座ひらいてもらう予定です。

 

いろいろとタメになるもちもちちゃんブログ。アラフォーのみなさんオススメですっ(笑)

 

わたしも使ってるコスメ!!

アイメイク編


 まつ毛美容液はアンファーのもの。先日買ったスムージーとセットのものがある~

楽天で買ったマスカラは今半額近いね(´・ω・`)でも厚塗りはダマになるのよね。

キングダムのものは下地もついていて塗りやすいブラシでなかなか良いですよ☆

アイシャドーはブラウン系とピンクベージュー系の二種類をとっかえひっかえで二年ぐらい同じものを使ってます。そろそろピンクベージュ系なくなるので買わねば。

 

アイブロウはずーっとコレを使ってます。かれこれ…8年くらい。

カートリッジ交換できるしとっても書きやすいです。ブラウンがちょっと濃いけど。

これにアイブローパウダーで併用ぼかしてます。

 

あーながくなりましたが、ちょっと公園いってきます。

読んでいただいてありがとうございました。

みんなのメイクのご参考になれば幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月18日 16時05分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物 美容グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.