053974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなくのおかいものレポート

はなくのおかいものレポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はなくのブログに足を運んでいただきありがとうございます。
みなさんのブログも拝見しつつ良いお買い物ができるように
参考になればとおもっています。
まだ始めたばかりで未熟なブログではありますがどうぞ
よろしくお願いします♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

もちもち育児道。 もちもち4990さん
ママ日和 ~女の子育… トウコ☆さん
MOMOHOME5… momo5ooさん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月01日
XML

 

こんばんは、はなくです。

 

 

9月の中ごろにネットスターさんで買ったチェックスカート



9月下旬順次配送予定の予約の品がちゃんと昨日配送完了メールきました(^^♪

やっとくる~。果たして…私に似合うのだろうか。。。謎。

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

という前置きは置いておいて。

 

 

先日、毛穴の汚れが気になるという点をコスメショップで相談しました。

 

最初は角質除去化粧水が欲しくてどれがいいのかな~と探っていまして


最初BAさんのオススメはリサージのディープクリーンローションでした。

ほかの角質化粧品よりも量のわりにはお値段もお手頃で、お試ししてもらったら

お肌がつるつるになったんです。

でももう一人のBAさんのオススメでカシー化粧品さんのリポルテクレンジング

を紹介してもらいました。なんでもだまされたとおもって3か月とりあえず使ってみてほしいと。

 

こちらの商品、クレンジングとしてはこの二つで1セット。

最初に左のクリームを顔全体になじませてティッシュでふいてメイクをおとします。

そのあと右の緑のボトルのジェル乳液のようなクリームで顔の余分についた油分を

溶かして落とします。

 

その後洗顔をしてもとても肌が柔らかくなって良いです。

 

油の汚れは油で落とすコンセプトであり、そして敏感な肌の方にオススメしているものでもあるみたいです。

紹介してくださったBAさんはこう言ったふき取りクレンジングは正直面倒臭いけど

なれたらクレンジング落として、洗顔してからもこれなら全然突っ張らないし、

肌も絶対にワントーン上がるよっと太鼓判をおしてらっしゃいました。

なんでも10年ほど使い続けているそう。

 

貧乏性の私はほかのオイルクレンジングと併用して2日、3日に一回はこれを使って肌をきれいにしています。

クレンジングも馴染み安くって明らかにお肌の汚れが取れて肌も少しだけキレイに見えるようになってきました<←気のせいだったりして((+_+))>

いやはやでもとても肌がしっとりスベスベになる感じは使ってみて実感しますし

洗顔後、そのまま化粧水をつけずでもつっぱらないのが良いです。

10月になったし、おひとり様時間を利用して何年もしてない

『肌水分チェック』そろそろしてもらおうと思ってます

 

角質の汚れがたまってるママでは化粧水がうまく入っていかないという話。

 

みなさんも気になるようならコスメショップにレツゴー。

とりあえず早寝早起きも美容には大事なので寝るとします。

 

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

 

ではでは読んでいただきありがとうございました。

1クリックで応援おねがいします。

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 08時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物 美容グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.