141242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月29日
XML
カテゴリ:ジムにて...。

 ジムでシャワーを浴びて

鏡を見たら...。左目目が内出血してる。

痛くもかゆくも無かったから、気づかなかったけど

朝も昼も内出血はしてなかったように思う。

どうしたんだろう?

 最近、夜遅くまで本を読んだり、

長い時間パソコンに向かってたり、

コンタクトを入れたまま寝ちゃったりしてるから

目に負担がかかったのかな?

 今日は私のために一生懸命頑張ってくれてる目vに

ありがとう&休養をと思います。

 目目、いつもありがとうね!

 

今日もいっぱい いっぱい いっぱい ありがとう!

皆さまには感謝 感謝 感謝 です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 08時22分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[ジムにて...。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひろぴぃ2850

ひろぴぃ2850

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

ええもん~おいしい… ザロック333さん
かずら旅館へようこそ kazuraさん
★Delicious & health… れん77さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
気ままな日常 spicaゆうさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん

© Rakuten Group, Inc.