289628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving  PURORESU

Loving  PURORESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Profile

hirose-gawa

hirose-gawa

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年03月20日
XML
カテゴリ:プロレス
というわけで、そろそろ準決勝始まりますが、

2回戦、
○真壁 vs MVP×
○中邑 vs 中西×
○矢野 vs 天山×
○永田 vs 田中×

ですよ。

中西は中邑に2年くらい勝ってないと思います。どうよ…。
真壁は1回戦で、しばらく出していなかったスパイダージャーマンを出したので、首の調子は少しいいのかなと思います。
中邑×真壁の買ったほうが優勝候補ですねー。

天山はチカラ尽きたでしょうか…。TTDと鏡割の競演を見たかったですが、決まり手(違)は、裏霞のようです。
矢野の技名は、酒の名前付けてるのはわかるんですが、技のイメージがつかみにくい…。
永田は、ゼロワン両国で相手ホームとはいえ負けたので、ここでの負けはねえだろなと思いましたが、やっぱ勝ちましたねー。
これで矢野が永田に勝ったらおもしろいですが、
…ねえだろな…。

決勝は、きっと、永田×真壁、
真壁優勝して、ホールのIWGPは真壁かなーと、予想します…。

でもほんとに矢野来たら楽しそうです。
ここで目立って、矢野はTNAに引き抜かれると最高に面白いです(笑)。
RVDとの試合が、かなりよかったと思うので、向こうが興味持ってないはずないと思うんですよね。
今どきいない、わかりやすいジャパニーズヒールですし、カクジツに上手いことは上手いですから、アメリカ行ったらニホンよりも全然受けると思います。



あと、
IWGPジュニアですよ。
○デビ vs KUSHIDA×

…いやムリだろ…。
かなり弱いですよKUSHIDA…。タッグでこそっと混ざっていてさえ、弱いですよ…。
TAJIRI枠なんでしょうけど、
いったい新日本はTAJIRIに何を期待しているのでしょうか。
集客にもリングの盛り上がりにもたいして貢献しないのはだいたいわかってきてると思うのですが、
ブッカーとしてけっこう使えるのですかね…。
論外ルートを模索したみたいですが、ダメになったようですし(笑)

とか邪推しちゃうくらいKUSHIDAとか論外とか意味わかりません…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月20日 15時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.